※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

これを飲んでる方いますか?その他、肌荒れやニキビに効く薬を飲んで方、…

これを飲んでる方いますか?その他、肌荒れやニキビに効く薬を飲んで方、効果はありますか?

繰り返す大人ニキビに悩んでます(´Δ`)

コメント

くろ

以前飲んでましたが、わたしはイマイチ効果を感じられませんでした(´・ω・`)
市販のものを色々試しましたが、皮膚科で貰う塗り薬とビタミン剤が効果と費用のバランスがいいと思います!

• ひよこ

ひよこ

やはり皮膚科がいいですよね(/_<。)
    1歳半の息子がワンパクすぎて、病院の待ち時間がちょっと大変なので市販の薬をと思いました(´Δ`)

• 4月25日
  • くろ

くろ

そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    短くても何十分かは待ちますし、皮膚科はなかなか難しそうですね(´・ω・`)

ちなみにペアーはサプリメントより塗り薬のほうが効果がありました!

このサプリメントにはヨクイニンという成分が入ってますが、これはハトムギ茶にも含まれているので普段のお茶をハトムギ茶にするのもオススメです(○´v`○)
    スーパーでも買えてそんなに高くないので節約になります!

• 4月26日
  • ひよこ

ひよこ

ひどいと2時間待ちだったりで病院いくとドッと疲れてしまいます(´Δ`)

繰り返すニキビでしかも大きくて赤い💦そのせいで、外に出るのも嫌になるくらいなので
    待ち時間覚悟で皮膚科にしてみます!

飲み物をハトムギ茶にしてみます(ˊᵕˋ)

• 4月26日
ブッチ

うちの高校生の息子のニキビがひどいです。
息子は、胃腸が弱く 毎日 トイレを行ったり来たり‥
学校には、下痢止めを持っていってましたが‥
たまたま あたしが妊娠中にもらった漢方が 胃腸の調子をよくする薬だったので 残りを飲ませたところ 下痢症状もなくなり
ニキビまで キレイに改善されつつあります!
びっくりです!
ツムラの、人蔘湯です😊✨
体の中から改善すると、肌荒れも よくなるんだなと びっくりしています💞

• ひよこ

ひよこ

私、昔から胃腸系弱いです(´Δ`)
    それで病院行く事もあります!

もしかしたら私の場合も中から体質改善したほうがいいのかもしれないですね!

参考になります!
    ありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 4月26日