※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

東京都八王子市の京王八王子クリニックでは定期予防接種をまとめてうってもらえますか?

東京都八王子市の京王八王子クリニックでは定期予防接種をまとめてうってもらえますか?

コメント

y.fam

まとめてというのは1回に数種類という事ですか?
直接電話で聞くと親切に教えてくれますよ💡

• m

m

はい、1回でです
    そうなんですね!ありがとうございます

• 11月10日
ひとみ

基本的には、八王子じゃなくても何本か同時接種と言うのは出来ると思いますよ😅
打つものによって、合う合わない?とかあるみたいですので、病院に問い合わせしてからまとめて打てば良いと思いますよ😊
私も子供は全て時期が重なれば、同時接種させてます。1度に2本までかな、一番多くて

• m

m

そうなんですね!
    今まで山梨で打ってもらっていて同時に4本だったんですが2本までなんですね‪(ᯅ̈ )

• 11月11日
  • ひとみ

ひとみ

私の場合はです😅
    同時にやるのって、いつもそれぐらいの時期になるので😅
    別に薬同士の相性?みたいなので大丈夫なら、4本も大丈夫だと思いますよ😊小児科の先生にもよるかも?です

• 11月11日