※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
妊活

ルトラールとプレマリンの副作用で腰痛と下腹部痛とかってありますか⁇🤔

ルトラールとプレマリンの副作用で腰痛と下腹部痛とかってありますか⁇🤔

コメント

いまちょうどそのふたつを飲んでます!

排卵後から飲んでますか?
排卵後何日目ですか?🤔

• マフィン

マフィン

土曜日にhcgを打ったので、日曜あたりに排卵した思うので約一週間くらいですかね😳

• 11月10日

退会ユーザー

それでしたら着床痛とかではないでしょうか?💁🏻‍♀️

飲んだ1日目からずっと痛みありますか?

• 11月10日
  • マフィン

マフィン

いえ、飲んだ1日目から数日は何もなく昨日の夜中あたりに強めな下腹部痛があってそこから、今日から少し下腹部に痛みがあるかなって感じです😅

ミッフィーさんも同じですか?

• 11月10日

退会ユーザー

それでしたら着床しかけてるのかなと思います💁🏻‍♀️

うちは先月6wでダメだったので、その後卵胞が育たずなので次にむけてルトラールとプレマリンで強制リセット中です😅
    私もマフィンさんに続きたいです🥰

• 11月10日
  • マフィン

マフィン

だといいんですけど😅

毎月、期待しては撃沈なので過度の期待はせずに様子見てみます🤔

お返事ありがとうございます😊

• 11月10日