※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
お出かけ

来週、猪苗代湖あたりに一泊し2日目は仙台に行こうと計画しています猪苗…

来週、猪苗代湖あたりに一泊し
2日目は仙台に行こうと計画しています

猪苗代ホテルリステルはどうですか
バイキング良いですか?

猪苗代湖はこの時期あまり
楽しめないでしょうか?
周りで遊べるところ教えてください!

仙台も美味しい牛タン食べたいので
美味しいお店や子供が喜ぶ場所
観光スポット教えてください。

アンパンマンミュージアムは行かないです。

コメント

ぁべ仔

実家が猪苗代湖周辺にあります。
と行っても住所は会津若松になるのですが…( ̄▽ ̄;)

実家に帰る時は必ず猪苗代を通って帰ります!

お子さんと遊べる所は、猪苗代総合体育館『カメリーナ』がオススメですかね?
外に遊具がありますし、広い芝生があります。
少し会津方面に行けば『リクリェーション公園』があります。広い公園です
ただ、カメリーナもリクリェーション公園も今からの時期寒いので防寒着は必要になります。

遊覧船もありますし、遊覧船乗り場から少し山を登った所に『南が丘牧場』があります。入場無料でもしかしたら、動物と触れあえるかもしれません。

猪苗代のお土産は、猪苗代インター降りてすぐに『道の駅猪苗代』があります。駐車場広いですし、子供用トイレもあります。奥に磐梯山が見えるレストランもありますよー。
個人的には会津地方のお菓子屋さん『太郎庵』に行ってます。地元の銘菓が揃っててどれも美味しいです。太郎庵で喜多方ラーメンケーキが売ってます🍜(本物のラーメンではないです😁)

余談ですが、猪苗代インターから115号沿いを福島市方面(分からなかったら磐梯山に向かって行って下さい)に向かって行くとドラッグストア(カワチ、ツルハドラッグ)やスーパー(ヨークベニマル、リオンドール)や100均(DAISO)が町内にあります。お子さまの忘れ物をした時などに利用してみてはどうでしょうか?

• ぁべ仔

ぁべ仔

仙台はたまーに遊びにいってるので分かる範囲でお答えします。

一番のオススメは、三井アウトレットパーク仙台港周辺ですかね?
    アウトレットで買い物とか出来るし、近くに仙台港うみの杜水族館があります。
    この2つでだいぶ1日楽しめますよー(^ー^)

牛タンは利久が美味しかったです。その時自分に子供が居なかったので子供椅子があるかとかが分かりませんm(_ _)m

長々と失礼しましたm(_ _)m

• 11月10日
  • こんにちは

こんにちは

たくさん情報ありがとうございます
    アウトレット行こうと思います😆
    海産物も食べたくなりました!
    たっぷり楽しめそうです💫

• 11月11日