※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
その他の疑問

※汚い話なので、苦手な方はスルーしてください🙇🏻マグミット飲んで、水下…

※汚い話なので、苦手な方は
スルーしてください🙇🏻

マグミット飲んで、
水下痢になった方いますか??💦

今日初めて飲んだんですが、
冷や汗かくぐらいお腹が痛いです・・・

コメント

菜々

私も産後の入院中にマグミット処方されて、その時にお腹は痛くなるか聞いたところならないと言われました!
でも飲み続けると柔らかくなりすぎるから気をつけてねって言われました。

退院後も排便がなかったので飲んでましたが、退院して3日後に激しい胃痛と嘔吐と下痢で救急搬送されました🤣

産後は色んな疲れとストレスで胃腸にくること多いみたいです(。>﹏<。)

出しても良くならないのであれば病院行った方がいいかもです。

1日マグミット飲んだだけではそんなことにならないと思います!

• kanoino🍃

kanoino🍃

回答ありがとうございます🙇🏻

2人目出産して入院中でして、
    先生に確認してもらったところ
    元々便秘になりにくい体質で、
    たまに副作用で腹痛と下痢になる人が
    いるということでした💦
    ありがとうございました😢

• 11月9日
ぽち

妊娠中マグミット私も合わなくてピーピーでした😅

一回飲んでたまたまかなぁと日を置いてまた飲んだらまたピーピー💦

すぐ飲むの辞めて後日違う薬貰いました。

ままり

マグミット飲んでちゃんと効果があったときは、基本的に水下痢ぐらいゆるゆるでした😭💦

でも冷や汗かくほどの腹痛はなかったです😱

一回一錠だけでそこまで辛いのであれば違うお薬もらうのもいいかもしれません🙌💓