※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

性別は男の子か女の子かわかりませんが、動画で足を測っている時にお股が映っていた。男の子のシンボルらしきものがあり、大きいか不安。どちらだと思いますか?

はじめまして。今18週です。
今週月曜日に健診がありその際性別はわからなかったのですが、撮っていた動画を見返していたら足を測っている時にお股がうつっていたんですが、性別は男の子か女の子どっちだと思いますか?

そもそもこの見方があっているのかわかりませんが(´・-・` )
突起物らしきものがありますが、男の子のシンボルだとしたらこんなに大きいものなのか、、(笑)

コメント頂けると嬉しいです😌💓

コメント

男の子にしか見えません!

• みん

みん

ありがとうございます💓やはりこれは男の子ですかね😂

• 11月9日
♡

多分女の子ですよ!
割れ目見えます😊👍

• ♡

左側がお尻?なら女の子かな?
    右がお尻なら男ですかね?
    なんかお尻がどっちなのかわからなくなってきました😂

• 11月9日
  • みん

みん

この前にお腹を測ってもらい、左側が背骨とおっしゃっていたので左側がお尻だと思われます😣女の子の割れ目にも見えますよね🙄💓

• 11月9日
  • ♡

左がお尻ですよね?
    あれー、どこについてるか
    わたしにはわからない😂‼️
    男の子3人もいるのに😳💦

• 11月9日
  • みん

みん

上の写真で言うと白い太い線が両足で間に見える突起物がシンボルなのかな?と思ったんですが💦上2人が男の子なのでへその緒だったらななんて思ったんですがこればっかりはわからないですよね😂💓💓

• 11月9日
  • ♡

言われて見ても、うーむ。
    男の子なのかな😳💦
    女の子だと良いですね🍀
    三兄弟だったらわたしと同じです😁🌼

• 11月9日
  • みん

みん

三兄弟の母になる覚悟は出来てるつもりですが、女の子を育ててみたいって憧れはまだ捨てきれないので女の子だと嬉しいです🥺💓
    5人目妊娠中なのですね😍?おめでとうございます!尊敬です💗

• 11月9日
  • ♡

男の子でもまたトライしましょう😁👍💕
    女の子1人くらいは欲しいですよね☺️❤️

ありがとうございます🍀

• 11月9日
ぴこたん

私も男の子に見えました☺️
息子もこんなに大きいものなのかってくらいドーンと立派に映ってました😂

• みん

みん

そうなんですね😳まだまだ小さいのにこんな立派に映るもんなんですね🤣

• 11月9日
あんぱん

立派なぞうさん見えてます😂

• みん

みん

ありがとうございます💓ぞうさん見えちゃってますか😂

• 11月9日
♡

私はこれで女の子確定と言われましたよ( ^∀^)❤︎

• みん

みん

ありがとうございます💓可愛いあんよですね😍エコー写真の見方がさっぱりわからないんですが、女の子は割れ目が木の葉やコーヒー豆のように映るといいますよね🙌どこを見て確定されたんでしょう😣💦

• 11月9日
  • ♡

ありがとうございます❤️
    割れ目のところピンクの丸で囲ってみました笑!
    エコーなかなか難しいですよね( ゚д゚)

• 11月9日
  • みん

みん

わわっ💓わざわざありがとうございます🥺しっかり割れ目うつってましたね😳💓本当何度見てもエコー写真は難しいです😂

• 11月9日
  • ♡

次の検診で性別わかったらいいですねー❤️楽しみですね!🥺❤️

• 11月9日
いのさん

おまたの間に何か見えますね🤭私も男の子かなと思ったのですが、お医者さんがまだ分からないと言っていたのなら、おまたに見えるのはまるまってる体勢で手とかが映りこんでる可能性もあるのかなとも思いました…🤔
男の子のときは、もう本当に立派なぞうさん見えます😂女の子だと、おまたのスジ?割れ目がはっきり見えてから、やっと教えてくれました!