※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

自分で笑えてきたのですが、ほんとセックスレスすぎてイライラします!毎…

自分で笑えてきたのですが、ほんとセックスレスすぎてイライラします!毎日笑笑
旦那にイライラしすぎて普通の態度が取れません😅
同じような方おられますか!?😭✨
共感してもらいたくて😢

コメント

わかりますー!悲しいし、腹立ちますよね!
うちも旦那に拒否されてレスです。
イライラしていましたが今は気持ちが冷めてしまい、あんな糞旦那とはもうやりたくないと思っています💦
でも2人目欲しいし…けどどうせ拒否されるし、勃たないし…
ほんと役立たずです🙄

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!
    最初は悲しい毎日でしたけど、冷めましたよね!

優しくしてあげたいけど、イライラが勝ってそれでも頑張って接そうとした結果、「無」の表情にたどり着きました笑笑

こんな放置しておいても全然大丈夫な生き物なんだって思わないで欲しいです。
    かと言って触られたいかと言われたら触られたくないです。
    というか、やってない期間が長過ぎて触られたくなくなりましたが正解です😭

• 11月9日

退会ユーザー

ほんとに!放置して大丈夫と思わないで欲しい…おっしゃる通りです😭
    家事育児やる家政婦とでも思っているのかな?って感じです。
    レスじゃなくて普通に夫婦生活がある方々が羨ましいし、うちもそうだったら愛情が冷めてなかっただろうなと思います😥

旦那が何かやらかして離婚できたら次は体を求めてくれる人と再婚したいです😅笑

• 11月9日
  • ピピ

ピピ

もっと愛してくれたらもっとなんでもしてあげたいと思うのに…って😅

私の事を人としてはどう思ってるか分からないですが、女として見られてないのかな?ってセックスしてるかしてないかで判断してしまいます…😢

言い方ひどいですが疑問に思うのが、毎日スッピンで髪もボサボサ格好も適当、体型もダルダル。の人がいたとして。
    それなのにセックスはしてる夫婦ってやっぱ心が通じ合っていて女性の心に余裕があって、性格も穏やかなのかなって。

今考えてみれば私は心に余裕もなければ、性格も旦那にキツく笑笑、女として見られてないとゆうより、人間として嫌でセックスと言う行為が出てこないのかなって💦

再婚…分かります。
    子供の事考えると離婚は出来ないかなと思うのですが、正直このまま誰にも愛されない人生辛すぎます🙇‍♀️
    歳はもう33歳、まだ33歳なので愛されたいです!笑笑

• 11月9日

退会ユーザー

私もレス=女として見られていないと思っています😥
    セックスして愛されていると心に余裕が持てて優しくなれる、そうすると人として女として旦那から想われセックスを求められる、また余裕が持てる、っていう良い循環ができますよね😣
    私も性格がきついですが、そもそもレスなのが原因だと思っています!笑

つらいですよね…私も30歳なのでまだ愛されたい、女でいたいです!😫

• 11月9日
  • ピピ

ピピ

ほんとそうです!
    レスが原因で旦那に対してキツくなってしまいました。
    いい循環がいつからかなくなっていったんです😭

ほんとこの先どうしたらいいのか…
    旦那といい関係でいたいのかなんなのか…

今では金曜の夜や土曜の夜が苦痛です。
    世の中の方は金曜や土曜の夜休みの前日に旦那さんと楽しんでらっしゃると思うのですが私の場合はイライラで涙が止まらなかったりの曜日です笑笑

• 11月9日
みみ

私もレスです…
もう1度裏切られてからは、

もうこいつキモイな。って目でしか見られないので
誘ってきた時は断りませんが自分からいくことは無くなりましたね😰

もうそんなほかの女求めるなら
いっそのこと私に離婚突きつけてくれた方が幸せとも思えます😞w

でもまだ若いし色恋も少しは楽しみたいですし、
性欲もそれなりにあるので
もっと愛し合える人が欲しいと願うばかりです😌

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます✨

何か原因があったんですね!
    1度思うとその考えは変わらず、良くはならないですよね!
    うちもそうです。

そしてうちはどちらかとゆうと旦那がセックスする気がない事から始まったのですが、今では私も気持ちないです!
    自分の事愛してくれてない人にもう求める事なんてないです。

私もみ!さんと一緒で性欲はそれなりにあります!
    そして愛されたいですよね😭💓
    誰か私の事愛してくれないかな〜って毎日思いながら過ごしてます笑笑

• 11月9日