※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

昨日の検診で内診があり、内診は痛くなかった。子宮口は柔らかくなっているが具体的な数値は言われず、NSTでは大きな張りがあったが気づかなかった。茶オリが出ており、骨盤が少し痛むが我慢できる程度。計画無痛分娩で25日入院予定だが早まる可能性がある。

昨日の検診(37w5d)で、今回からは毎回内診するねー息を吐いてね〜
と言われ、よく聞く内診グリグリってやつかな?と思ったのですが、全く痛くなく😅グリグリとされるわけでなく数秒でした。
内診と内診グリグリは違いますか?
無知ですみません💦💦💦

ちなみに、赤ちゃんはまだ下がってきてないけど子宮口は柔らかくなってます。と言われました。何センチとかは言われてません。
NSTでは山ができており一回大きな張りがありましたねーと言われましたが全く気が付きませんでした😅

昨日の夕方から茶オリが出ており、骨盤は足の付け根?あたりが少し痛みますが、全然我慢できる程度です。
計画無痛分娩で25日入院の予定ですが、早まりそうですかね😂?来週主人の出張があるので不安です。

コメント

ぷぅ

内診と内診ぐりぐりは違います😄
陣痛がきて子宮口5cmで
病院いったときに
初めて内診ぐりぐりされて
かなり悶絶しました😅

• ゆー

ゆー

そうなんですね😳!
    ドキドキです😵

茶オリはおしるしと思って良いのでしょうか??

• 11月9日
  • ぷぅ

ぷぅ

私は鮮血がでてパニックになり
    ティッシュもって母親にみせたら(笑)
    お母さんのときは茶色いおりものやったわーっていわれたので
    おしるしだと思います😄
    病院ではおしるしでてもすぐに
    出産にならんでなーっていわれましたがその日の夜中に私は陣痛きました💡
    出産もうすぐな兆候ではあるので
    頑張ってください😄
    安産になりますよーに❤️

• 11月9日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    頑張ります!!☺️

• 11月9日