※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の服ばっかり買ってしまうママさん👩子供をオシャレにさせたいママさ…

子供の服ばっかり買ってしまうママさん👩
子供をオシャレにさせたいママさん!
子供服たくさんお持ちのママさん!

子供服って何着ずつくらいお持ちですか?
アウターやトレーナーやズボンなど…

コメント

みー

アウターは5着ほどですが、トップス、ワンピース、ボトムはそれぞれ20着くらいありそうです😂😂
私より衣装持ちです😂

‬‪︎❤︎‪︎

アウターは7着しかもっていないです。
まだ10ヶ月になったばかりですが
こないだ数えたら全部で
86着ありました。笑笑

服が大好きすぎて
買いすぎてます、、、🥺

むちゅーる

私よりも私の母がめっちゃ買ってくれるので、衣装持ちに…笑
アウター系だと7着、トップス・ワンピース、ズボンは多分30着くらいずつ持ってます🤣もっとあるかも…笑
今、基本的には80なんですけど、ものによっては60~70の服も着れるし、大きめと言って90のアウターもあるし、、とどんどん増えていきます😂笑

𖠋𖠋𖠋

4歳の長男は110で今着られる物として
Tシャツ25着前後
ロンT3着
ロンTより厚めでトレーナーより薄い生地の物が2着
ニット2着
トレーナー3着
半ズボン7本、
長ズボン7本
アウター3着?

来月2歳の次男は80で今着られる物として
Tシャツ20着前後
ロンT6着
ロンTより厚めでトレーナーより薄い生地の物が2着
ニット3着前後
トレーナー10着前後
半ズボン8本
長ズボン12本
アウター9着?

ちゃんと数えた事がないのでんかりませんが、たぶんこのくらいですかね?🤔

長男が着ていた90.100のそれぞれ夏物、秋冬物が他にもあります♡
夏物で衣装ケース一つ、秋冬物で衣装ケース一つをそれぞれに用意していっぱい入ってます(ㅅ´ ˘ `)

ここに入らない物は買わないと決めてますが、ネットで可愛いのを見つけてしまったのでまた買うか帰省する度に親に買ってもらうのでまたこの冬増えそうです🙈💭💓

そんなに収入がある訳では無いのですが、子供の物だけでなく私の服も欲しいとすぐ買ってしまう為にどんどん増えます👀💭

禰豆子✨

アウターは貰い物も含めて5着、ボトム、トップスも貰い物含めて20着以上あります😅

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
皆さんも結構お持ちですね😋
私は収納できないほど買ってしまい反省してます…
でもまた可愛いの見つけて買ってしまうの繰り返しです( ; _ ; )
ありがとうございました💕