コメント
ちびっこmama
ダイソーでゴールドとシルバーを買いました!
パール、ドライの木の実を木工用ボンドでつけましたよ✨
薄っぺらいビーズはつけれなかったので、立体的な方がいいと思います!
てっぺんの星はとれちゃったので私がグルーガンでつけました🎄
ちびっこmama
ダイソーでゴールドとシルバーを買いました!
パール、ドライの木の実を木工用ボンドでつけましたよ✨
薄っぺらいビーズはつけれなかったので、立体的な方がいいと思います!
てっぺんの星はとれちゃったので私がグルーガンでつけました🎄
「その他の疑問」に関する質問
小学校で忘れ物気づいたら届けますか?教科書を忘れたことに気づいた場合、昼休みに教室まで届けていいのか、職員室まで行った方がいいのか、電話したほうがいいのかどうしたらいいでしょうか…?
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
その他の疑問人気の質問ランキング
のらねこぐんだん
ありがとうございます‼️
カラースプレーあるんですね😊
できるだけ、立体的な飾りを探してみます👍🏻
ちなみに、土台は何で作りました?
ちびっこmama
ありましたー😆
先っぽは白のマニキュアで雪景色っぽくしました✨
土台はペットボトルのキャップの側面に木工用ボンドをつけて、麻の紐を巻きました!
その縁にまた木工用ボンドつけて松ぼっくりとひっつけましたよ🤗
ネットのを参考にしました!
一緒にしたのはスプレーを少しと飾りつけくらいでしたが楽しかったです!
のらねこぐんだん
ありがとうございます‼️
息子の通ってる体操教室で、クリスマスっぽい工作をしたかったので参考にしますね😊