※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おしりふきを買おうと思っています。マツキヨのコスパがいいと聞いたので悩んでいます。使っている方、いらっしゃいますか?

これまで貰い物のおしりふきを使っていましたが、無くなりそうなのでそろそろ買わないとです💦
ムーニー2種類、おしりナップ、パンパースと使ってみたのですが、何を買おうか悩みます😂マツキヨのおしりふき使っている方いらっしゃいますか?コスパがいいので買ってみようか迷っています💡

コメント

ママリ

めちゃくちゃ水分が少なくて薄かったです💦
里帰り中に足りなくて買って、新生児の頃のゆるゆるうんちに使うのには問題なかったですが…今はもう買おうとは思わないです。

• みかん

みかん

そうなんですね😱買う前に知れて良かったです💦ちなみにおしりふきは何を使われていますか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

今はもらいもののパンパース肌いちをうんちの時に使って、それ以外の時はふるさと納税でもらったユニ・チャーム使ってます!
    どっちもなくなったら産院で使ってたおしりナップがわりと良かったのでそれにしようかなぁと思います。

• 11月8日
  • みかん

みかん

肌いちいいですよね😊高いのでなかなか普段使いにはできませんが💔
    ふるさと納税でもらえるんですね!
    参考にさせていただきます✨

• 11月8日
イトちゃん

グーン のお尻拭きいいですよ!
水分たっぷりですー

• みかん

みかん

グーンいいんですね!探してみます❤️

• 11月8日