※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リック
子育て・グッズ

子育て支援センターに行ったことがない人はいますか?初めてで緊張している私、勇気が出ません。変でしょうか?

子供が生まれてから一度も子育て支援センターに行ったことがありません。
行きたいと言う気持ちと、初めてだからドキドキする、私自身人見知りです。
なかなか行く勇気が出ません。
こんな私は変ですか?

子育て支援センターに行ったことないよって人はいますか??

コメント

ぶーたん

今まで行ったことありません!
もっぱら公園ばかりで、雨の日とかは私が出たくないので家で遊んでます💡

ちぴ

行ったことはありますが🙋‍♀️
お気持ちすっっごく分かります!😭
私は初めての日は旦那さんに一緒に行ってもらいました😭

周辺の支援センターではリトミックや読み聞かせなど、レクの時間がありませんか?
私はその時間だけを狙って行き、終わったらすぐ退散してました!笑

はじめてのママリ🔰

頑張って行ったことありますが、私には合わないと感じたので息子には申し訳ないけどその後一度も行っていません!
その代わり、今は一時保育に預けて仕事したり、家事やったり、リフレッシュしたりしています!

わたし

行った事ありませんよ😊🙌
あまりいいイメージがないので今後も行く事はないです😊

mr-2971

全く変じゃないと思います!
私は2回程行きましたが、それも区役所の時間潰しのためです。
2回行ってもやはり合いませんでした…

ただ、一度行ってみると案外心配していたほどでもないと思いますよ(*^^*)