※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画、少女漫画に詳しい方に聞きたいんすけど‥今日、アポロを食べていて…

漫画、少女漫画に詳しい方に聞きたいんすけど‥

今日、アポロを食べていて(大きめの筒状の箱に入ってるやつです)ふと、筒状に入ったエムアンドエムズ?を食べる漫画のシーンを思い出したんです!筒に口をつける感じでザバザバ?みたいな感じです。

だけど何の漫画かもさっぱり思い出せなくて‥凄く気になるんですけど‥わかる方いらっしゃいますかね?( ;∀;)

矢沢あいさんとか好きだったんで、そっち系かなー?とは思うんですけど‥( ;∀;)

コメント

もも

矢沢さんの展示なんかじゃないに、観覧車でマーブルチョコ食べるシーンありましたが、ザバザバ食べてる感じかどうか微妙です😂

• もも

もも

展示→天使
    ですね😂💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーーー!!それかもしれないです❤️❤️ありがとうございます☆

• 11月7日
  • もも

もも

たぶん仰ってるシーンとは違うかもですが😂
    マンガMeeというアプリで無料で読めますよ✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜❤️❤️❤️ありがとうございます☆鳥肌立っちゃいました( ;∀;)!笑 
    無料で読めるなんてすごい!今すぐインストール来てきます😏

• 11月7日
めくま

天使なんかじゃない
の、
マーブルチョコじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います♥️♥️♥️
    ありがとうございます☆どんなシーンかも思い出せないですけど、絶対そうです☆

• 11月7日