※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
その他の疑問

どなたかお助けください💦今朝、Gmailでyoutube?から英語の長文のメール…

どなたかお助けください💦

今朝、Gmailでyoutube?から英語の長文のメールが届きました。旦那には来てないのですが…

迷惑メールなのかと思ったのですが、ぱーっと見た感じアップデートのお知らせにも見えるのですが、なにぶん英語力もネットの知識も乏しいので、いつのまにか変なところをタップしていて、このままにして高額な請求が来たりとかしたらどうしよう…と、気になってます😓

同じものが届いた方いらっしゃいますか?
もしくは、このメールを解読できる方いらっしゃいましたら、お助けください💦

コメント

にこにこ

メールの続きの部分です。

三姉妹母(🐶♀♀)

Google翻訳にコピペすると結構正確な翻訳が出るのでオススメします!

ザッと訳すと(要点だけで、全文は訳してないです)

termsというサービスがアップデートしたお知らせで、既存のGoogleのプライバシーポリシーや使い方には影響ありません。
もし、子どもにYouTube kidsを使わせている場合は改めてtermsで許可が必要となります。

という感じです。
単なるお知らせなので、受け取って終わりで良いメールかと思いますよ。termsが何のことかわからないのでフワッとした訳になっていてすみませんが、少しでもお役に立てれば。

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます!!
    神がいらっしゃった…✨✨😂

とりあえずお知らせだけのようなので、安心しました!

しかしなぜ私だけで旦那にはこないのか…そこは不思議ですが、このまま様子見します。

本当にありがとうございました🎶🎶

• 11月7日