※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけ
家族・旦那

浮気してる?と聞いてしてるしてる〜と言ってくる旦那は浮気してると思い…

浮気してる?
と聞いて
してるしてる〜
と言ってくる旦那は浮気してると思いますか?

他にやましい事などは特にないのですが、
気になった事として、私に対しての愛情表現が激しい時と素っ気ない時の差が結構あるからです。

コメント

りー

それだけじゃ分からないですが…怪しいんですかね?

じゃ私もしてもいいよね?笑
で反応見てみては

• もけ

もけ

コメントありがとうございます!!

それ言った事あるんです〜!
    そしたら、
    いいよ!浮気してるの想像すると興奮する‼︎
    って言っていて、もう訳分からなくて‥😭

• 11月7日
  • りー

りー

なんか大丈夫な気がします笑

• 11月7日
ココまる♡

ん〜、悪いことしてる人って
悪いことしてるよ!って自ら言わないと思うのでたぶん大丈夫なんじゃないかなとは思います🤔

愛情表現が激しい時と素っ気ない時の差があることはどうしてなのかは聞いたりしてみたのでしょうか?☺️

• もけ

もけ

コメントありがとうございます!!

愛情表現激しい時とそうじゃない時の差は、仕事で疲れてるかそうでもないかの時みたいです。
    そりゃそうだよね〜と思うのですが‥
    おばさんとか魅力なくなったねとか言われるようにもなってきて、誰かと比べてる⁇って思ってしまい😭

• 11月7日
  • ココまる♡

ココまる♡

なるほどなるほど🤔🤔!
    魅力なくなってきたねは酷いですよね…誰かと比べてる?って思ってしまう気持ちもすごく分かりますよ😭

どうやったら魅力的に見える?とか、どんな髪型にしてほしい?とかどんな服着てほしい?とか聞いてみて少しイメチェンしてみるとかはどうですかね🥰

• 11月7日
3kids

うちの旦那もあ!ばれた?とか言います(笑)
うちも差はある時ありますが
いつもずーっと熱烈なのもうざいかなと思いますよ😂
気分もあるんじゃないですかね🤔?

あや

ご主人の性格がよくわからないけど…

本当に浮気してる人は、罪悪感なんてないから普通に冗談風にしてるしてるー!っていってましたよ😔そーゆー夫婦も知ってます。

他の方への返信で、誰かと比べてる??という気持ちもどこかで引っかかってしまいますよね…

🌈

うちはしてましたが( 笑 )もし聞いてたら は?!するわけねぇじゃん!って言うタイプですよ😮
罪悪感ない人でもバレたくはないと思うし、してたらだいたいの人は隠すかな〜と思いますね。

普段からそういうノリで冗談とかいう方だったら冗談で言ってるだけかもですよ😌

差があるのはわたしの旦那さんもです😉それはもう昔からですしやましいことないですし不安になる気持ちもわかりますが気にしてたらなにも信じれなくなるので 信じているのが一番です😌💓

あーか

旦那の友達は、そう奥さんに言ってほんとに不倫してます(^ー^;)
人によるかと。。

にじのまま

うちも同じやりとり良くします笑

誰と浮気してるの?って聞くと
んーゆきぽよ❣️とか言ってきますwww