※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

旦那さんや彼氏さんに、束縛したいけど我慢してる方いますか?好きだから…

旦那さんや彼氏さんに、束縛したいけど我慢してる方いますか?

好きだからこそ束縛は良くないと思いながらも小さい事でしてしまいます。
束縛は無意味だと思ってるのでやめたいです💧

コメント

逆にされてる方です。
好きだから束縛はよくないの分かります!
元彼がよく女と遊ぶ人で結構束縛してたんですけどそれで別れたのでそれからしなくなりました。トラウマみたいな感じです

• ありまま

ありまま

束縛されたら冷めるって気持ちわかるので本当にやめたいです😭
    無意味ですよねw

• 11月6日

退会ユーザー

束縛するのは相手に理由があるからだと私は思いますよ!
    信用するしかないですよね😅

• 11月6日
  • ありまま

ありまま

それも一理あります😅ww😎

• 11月6日

退会ユーザー

ですよね!なんも心配事がなければ束縛しないですもん

• 11月6日
白いガーベラ

小さいことって、どう行った束縛ですか?

• ありまま

ありまま

昔はAV見てブチ切れたり泣いたりしてました😅w今はなんとも感じなくなりましたが、、、
    今は携帯を常に肩身離さず持ってたりしたらいちいち言うてしまいます💧

• 11月6日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

そうなんですね~(>_<)
    でも、言って直してもらったら、また違うところが気になり出す感じですか?

• 11月6日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)私はしないですがお友達が病んじゃうほど束縛してる人がいました😵💦浮気され離婚しましたよ😵💦束縛してもいいことは絶対にないです。逃げたくなるだけですからね

• ありまま

ありまま

私も昔元カレが束縛激しく自分が嫌だったので分かるのでほんまにやめたいです😭逃げたくなりますよね、、、
    自分に余裕がほしいです

• 11月6日

昔は束縛女でまあ自分でも引くくらい束縛してました。
今の彼は不安にしてくることがまずなく、信用できるので束縛はしたことないです!
大好きで愛してますが信用があれば束縛しないのかなー?と思います!

ぷーさん

私は、旦那の事を信用してる訳じゃないですが、束縛気味になってると思います💦