※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

完母のママさん、生理再開していますか?卒乳後、再開する人が多いです。不順ならホルモンバランスが原因かもしれません。

完母のママさん生理再開してますか?

卒乳したら〜なんて言うもの、早ければ2か月とかから再開してる人ばかりです😱
卒乳するまで来なかったという人は少ないのでしょうか。

もともと不順です😔
やはりホルモンバランスがよくないのかと、だから体調もいつまでも落ち着かないのかと思ってます..

コメント

chim

元々不順で2、3ヶ月に一回しか来てませんでした😂
完母だったので産後1年2ヶ月後に来ましたよ🙆‍♀️
そこから数回しか来てないで妊娠したんですが
その数回はしっかり1ヶ月おきにきて出産して不順なおったのかな?ってなりました(´∀`*)

  • chim

    chim

    ちなみにまだ授乳中です!!

    • 11月6日
m

私はまだ1ヶ月の娘がいますが
もう生理再開しました。ちなみに完母です😥
完母だと生理遅いって人多いですが…

deleted user

3ヶ月で再開しました😭
もう少し遅くてもよかったのにって思ってます😂

たまごちゃん

先週再開したと思ったら2日で終わりました!
来月も来るか不安です…

omochichan

私は夜も授乳回数多かったせいか遅めでしたが、11ヶ月で夜間断乳した半月後に生理再開しました😳

deleted user

上の子は11ヶ月。
今現在まだ来てませんよー!

こり

11ヶ月で再開して、毎月来てます😱

ママ

みなさんありがとうございます😊
早い方が多いですね〜💦
きて欲しいわけではないんですが体調が落ち着くなら、と言う気持ちもあり複雑です..