※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
ココロ・悩み

Excelのスキルレベルについて教えてください。求人票で気になっているのですが。

カテゴリー違うかもしれませんが、すみません💦
EXCELを使いこなすレベルとはどんな作業ができる人を指しますか?😣気になる求人票で書いてあり、質問です。

コメント

バニー

グラフ、表が作れる。関数が使えるなどですかね?

• 雫

どれも私にはできないことです😰ありがとうございます!少しでも評価して頂けるように今から勉強します💦

• 11月6日
chas☺︎︎

入力ができて、関数使ったり表作ってグラフとかにできるくらいで良さそうですよね❀︎

• 雫

入力はできても関数や表は全然です😭ありがとうございます!参考にしながら今から勉強します☺️✨

• 11月6日
なつ

ショートカットキー使えて、関数とかピボットテーブルとか出来る人ですかね。

• 雫

求人票にピボットテーブルって書いてあったのですが、情けないことに私は知りませんでした😭ありがとうございます!基本だけでもこれから勉強します😣

• 11月6日