※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

ファーストシューズの人気メーカーは何処か知りたいです。皆さんはどこのブランドを選びましたか?

そろそろファーストシューズ購入を考えているんですが、皆さん何処のメーカーやブランドのものを買いましたか❓
ちなみに私のファーストシューズはミキハウスだったそうで、ミキハウスにしようかなって思ったりしてるんですが、今人気なのは何処のものか知りたいです(*^^*)!

コメント

ニコニコ

うちは上が男の子なんですが、やはりミキハウスでした!
男の子でも女の子でもミキハウスなら良いですよね!
次は女の子なんですが、メゾピアノの靴にする予定です♡

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

メゾピアノかわいいですね💞メゾピアノうちの子はフリフリ似合う顔じゃないから選択肢に無いブランドでした(*^^*)ありがとうございます!参考になります!

• 4月24日
kana0614

ウチもミキハウスです。
甲が高くて他ブランドで履かせにくかった物もありました。

子供達、ファーストシューズから今までずっとミキハウス履いてます。

yu-❤︎

うちも男の子ですが、ミキハウスですよ!
ミキハウスは高いだけあって、子供が唯一ちゃんと靴を履いて歩けて感動しました!
立っちしやすいようにかかとがかたいのがいいみたいです😊

tamago14

うちもミキハウスでした💓
柔らかくて初めて履く靴にぴったりですよね(^^)

ayu.

うちもミキハウスです(^^)
が、うちの子は幅と高さがなく、すぐ脱げてしまいます(;_;)
高かったのに…
なくすのが怖いのですぐにナイキのを買い直し履いてます。笑
試着して、しばらく伝い歩きさせたりすることをお勧めします♡