※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
ファッション・コスメ

28歳の義妹に、誕生日プレゼントをあげたいと思います!前はsabonのスク…

28歳の義妹に、誕生日プレゼントをあげたいと思います!
前はsabonのスクラブとクリームのセットをあげました。
エスティローダーの名入れリップにしようかなと思ってますが、ほかにこれもらったら嬉しいとかありますか?
リップは色味の似合う似合わないがあるからどうですかね?一番人気の色にするつもりです。
予算は1万以内です!なのでリップにするならあと5000円くらいです🙂
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

産前ヘアメイクの仕事をしていました‎☺︎
リップはいくつあっても困らないのでいいですよね!!
義妹様の普段のメイクが分かるのであれば人気の色というよりは、普段のメイクに合うお色味がいいかと思います💄
普段メイクをしっかりされていたり、メイクが好きな方であればこれからの季節に合うブラウン系などもかわいいですよね🌟

ほかには、マスカラなどプチプラで済ませがちなコスメだとうれしいかもです☺️メイクブラシとか、、?

• りーりー

りーりー

普段はあまりガッツリメイクはしてないですね🙂仕事とかにも使えそうな色で似合うのがあればベストですね🌟
    マスカラいい案ですね!確かにプチプラで済ませがちなものですもんね✨
    コメントありがとうございました😊

• 11月6日
りん

イエベかブルベかでも似合う色変わってくるので人気の色というよりは似合いそうな色の方がいいかもしれません!
プチプラですがUZUとか今どきって感じですよね☺️
あとはシャドウパレットとか、メイクブラシセットとか誰でも使えるものももらったら嬉しいですね〜!
乾燥する季節なのでnuxeのプロディジューオイル定番でいいなーと思いました!

• りーりー

りーりー

色白ですが、イエベかブルベかよくわからないので、似合いそうな感じのを探してみます✨
    パレット的な色々あるのもいいですね!いっそクリスマスコフレ的なものにするか…
    ブランド名も教えていただきありがとうございました😊
    参考になりました!

• 11月6日
あーちゃん

CHANELのミラーが五千円くらいです😆❤️

• りーりー

りーりー

シャネルのミラーも可愛いですよね!私が欲しいという…笑
    ありがとうございました✨

• 11月6日

CHANELのリップクリームと一緒にどうですか?
ちょうど5000円くらいですし!

• りーりー

りーりー

エスティローダーとシャネルでちょっと悩んだんですよねー🤔
    一本ずつもありですね✨
    ありがとうございました😊

• 11月6日
さぁ

これからの季節、ハンドクリームやボディークリームが活躍するかなと思います😃
あとはロクシタンの洗い流さないトリートメントもおススメです‼︎
えりさんの義妹さんと同年代の妹に勧められて私も使うようになったのですが、髪がとてもしっとりしてパサつきません👍🏻
ムースやワックスなどに混ぜるとスタイリングキープだけでなく、潤いも出ますよ‼︎

• りーりー

りーりー

寒くなるからクリーム系もいいですね✨
    ロクシタン、私も好きですー💕もらったら嬉しいですよね!そのトリートメント気になります!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 11月6日
  • さぁ

さぁ

ロクシタンいいですよね💕
    ちなみに私はこれを使ってます‼︎
    匂いもいい感じです😊

• 11月6日
  • りーりー

りーりー

写真までありがとうございます!自分の分兼ねて今度見に行ってみます💕

• 11月6日

29歳ですが、メイク用品はすごく嬉しいです😊!
あとは私はヘアケアグッズが嬉しいですね。
アヴェダのパドルブラシや頭皮クレンザーなど自分ではその値段出して買わないような物を貰ったら嬉しいです。
アヴェダのブラシは期間や店舗が限定ですが名入れもしてくれますよ☺️

• りーりー

りーりー

自分じゃなかなか買わない、ちょっと良いケアグッズって嬉しいですよね!
    アヴェダのブラシも名入れできるんですね✨🙄
    ありがとうございました😊

• 11月6日