※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアの新色(ホワイト/グレー)を実際に見た方いますか? 脚はシルバーで光沢感はありますか?価格差で悩んでいます。

ベビービョルン のハイチェアの新色(ホワイト/グレー)を実際に見たことのある方いますか?

脚はグレーというよりシルバーですか?
光沢感はありますか?

ホワイト/ブラックは実物をみると、意外とマットな感じで思ったより好きだったのですが、画像をみるとホワイト/グレーがかわいくて気になっています。
ただ、ネットショッピングでの価格差が大きく悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ハルカスの子供フロアにありましたよ(^o^)
シルバーではなくグレーでした!
脚のとこは画像のようにツヤ?反射するような感じはありましたが、シルバーではないです、

• ぱん

ぱん

そうなんですね^ ^
    何となくイメージできました!
    ありがとうございます!!

しかし、迷います……(´;ω;`)

もんすたぁさん的にどうでしたか?笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりは好みですからね(^o^)
    うちはミントカラーのを使ってますが、2歳頃から大人の椅子に座りたがるようになり使用頻度が減ってます。
    けっこうそういう子が多いみたいです。
    迷っているのは白のこれか旧タイプですか?
    それなら私は断然、新しいほうが良いです!

• 11月6日
  • ぱん

ぱん

好みですよね(°▽°)笑
    返信ありがとうございます😭
    長くても3歳ぐらいまでしか使えないというのも気になっていたのですが、大人の椅子に座りたがるお年頃になるんですね^ ^

ベースの色は白にしようと思っているのですが、ホワイト/グレー(最初に添付した画像)か従来のホワイト/ブラック(今回添付した画像)で迷っています。
    新型はハーネスがつくようになったんですかね?
    私が見たブラックの方もハーネスはついているようですが…🙄
    約8000円の差があります😭

もんすたぁさんは新型推しなのですね!
    私も気持ちが傾きつつあります…😂
    ありがとうございます!!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏リニューアルしてお値段据え置きではないんですね!
    値段はそのままかと思い見てませんでした!
    それなら3万は出したくないかなぁ、2万ちょいでも高いのにと思ってしまいました(^o^)
    ころころ意見が変わって申し訳ないですが、旧型で十分です(^o^)
    ハーネス無しですが全く問題ないですよ。
    椅子のおかげかわからないけど、きちんと座っていられるようになり、ご飯の時お利口さんとよく褒められることが多いです。

• 11月6日
  • ぱん

ぱん

公式の店舗のお値段は分かりませんが、ネットだと結構差があるようです…

いやーそうですよね😂💦
    色の微妙な違いで8000円は高いですよね😱
    黒も思ったより素敵だったので黒にしようかなぁ…🙂

実際にお使いの方からお話が聞けてようやく購入の決心がつきました!
    座って食べてくれるのは大事ですし、こちらのストレスもかなり軽減されそうですね!
    うちもお利口さんに食べれるようになることを願います…🙏❤️

ご丁寧に何度も付き合ってくださりありがとうございました^ ^
    助かりました!

• 11月6日