※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

鳥取県中部在住で耳鼻科を探しています。倉吉か米子で6ヶ月半の子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。

鳥取県の中部に住んでいます。
耳鼻科を探しているのですが、この辺りには無いので倉吉か米子の方に行こうと思ってます。
倉吉または米子で6ヶ月半の子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えて欲しいです。

コメント

のん

耳掃除をしてくれるかは分かりませんが、倉吉の河北耳鼻科クリニックは丁寧に診てくれるって聞きます。

受診前に聞いてみると良いかもしれませんね。

• どんちゃん

どんちゃん

回答ありがとうございます!
    倉吉の河北耳鼻科ですね✍️☺️

• 11月5日
ねここ

かほく耳鼻科は赤ちゃんからお年寄りまで人気のある耳鼻科です!
もし行かれるならネット予約してから行くとスムーズですが、予約開始すぐじゃ無いと中々取れないです😂

• どんちゃん

どんちゃん

人気なんですね🤔
    急いで受診するほどのことでも無いので、余裕のあるときに予約してみます☺️

• 11月6日
  • ねここ

ねここ

余計なお世話ですが、これからの時期はインフルや感染症が流行って来てるので行かれるなら早めの方がいいかもしれません💦
    耳鼻科でインフルの検査もするので💦💦

• 11月6日
  • どんちゃん

どんちゃん

インフルエンザの検査も耳鼻科なんですね😣
    早めに行こうと思います😔

• 11月6日
  • ねここ

ねここ

耳鼻科でするというよりは、耳鼻科でも出来るので小児科や内科が多い時は耳鼻科にかかる方もいらっしゃるという意味です😅

• 11月6日
  • どんちゃん

どんちゃん

なるほど!
    耳鼻科でする人もいるんですね💦

• 11月6日