※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

妻がEDについて知り、自身もそうなのか心配。1年間レスで、不眠になり解消。旦那は風俗に行く。風俗をやめさせたい。

妻だけEDという言葉を知って
うちもそうなのかな…と思ったので
質問させたください💦

昨日まで1年間レスでした。。


わたしから誘った事はないけど
これまでもレスについて話し合ってきました。
泣いたりもしたし怒ったり責めたり
とても酷かったと思います😢


それが昨日
1年ぶりにしました。


何故解消したかと言うと
わたしが不眠になり
不眠になった原因もレスだと旦那を責めました。
3日間あまり寝れなくて
早朝、疲れた顔をして寝れなかったよ…と
言った姿に
普段はぎゃーぎゃーうるさいお前が
潮らしくしてる姿にムラっときたと
言ってました。

終わった後に
せっかくレス解消できたから
またしたい、私から誘ってもいいの?って
聞きました

そしたらいいよ!
でもその時のタイミングに寄るから断っても
しょげたりしないでよーって言われました。


続けて、どうしたら興奮してくれるの?
下着変えたりとか?色々聞いても
わかんないよ〜って言ってました。


やはり妻だけEDというやつでしょうか?



あと旦那は風俗にたまにいってるみたいです。
なんとか風俗いくのは辞めませたいので💦

コメント

deleted user

妻だけEDは妻に勃たなくなり、妻と出来なくるので、出来たのならEDではないと思います💦
ただ、かけちゃんさんがそんなに色々言ってるのに旦那さんはなんなんですかね…
しかも風俗に行ってるとか💦
私なら耐えられません😭

  • かけちゃん

    かけちゃん


    てってきり妻だけEDだと思っていたので、よかったです😂

    頑張れそうです!
    ありがとうございました😊

    • 11月5日
ペパーミント

シャンプー変えたり、食べ物を変えるといいと何かで読みました。
体臭が同じになるから家族って枠組みになって女のして、本能が認識しないためらしい???

あと誘ってないのにしない事を責めてたらダメだとは思います。

いつもと違うってことにムラッとして貰えたなら、性的な嗜好を聞いてみたり、ちょっとセクシーなシーンがあるご主人好みの映画を二人で寄り添って見てみたりとかですかね?

  • かけちゃん

    かけちゃん

    シャンプーは無くなる度に変えてます!
    食べものは家族みんな同じでした💦私だけ別メニューにしようと思います!

    やらうよ!とか誘ってないけど旦那にくっついたりしてアピールしてますが、離れてと言われ…とてもじゃないけど誘えませんでした。


    二人でセクシーなシーンがあるとかなり気まづいですね。旦那もチャンネル変えちゃいますし。。

    いろんな事に挑戦してみようと思います!

    • 11月5日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    ご主人と変えるんですよ!
    香りが違うシャンプーにするんですよー嗅覚でホルモンを察知するから?らしいです。
    あと香水を控えめにつけてみるとか。

    なるほど、、気まずくなっちゃうんですねー
    なら付き合ってた頃に2人で見た映画とかはどうですかね?

    • 11月5日
  • かけちゃん

    かけちゃん

    ご飯は野菜系がいいんですか?お店に行って香りのいいシャンプー探してみます🧴
    香水はつけないんですけど、つけた方がいいですか?😖

    わたし達夫婦は付き合ってすぐに子供ができたので、思い出が少ないんです。思い出の映画も…あまりないかも😭

    なのにセックスレスって悲しいです。。

    • 11月5日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    無理に全部する必要ないと思いますよ!
    体臭を変えるとーって前に見たので覚えてる限りのことを書かせていただいただけなので!
    香水は男性によっては苦手な人もいると思うので無理にしなくていいと思います!

    これから思い出たくさん作れば大丈夫ですよ!

    触れることが当たり前になるといいですね!
    出かけたりする時に手を繋いで出かけたりとか、些細な事でスキンシップとっておくのも大切らしいです!

    • 11月5日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    無理なくやってみようと思います!あと下着とかは効果あると思いますか?
    昨日仲良ししたときは
    寝不足で髪もグシャグシャでスッピン寝起きでジャージ姿だったので、のんな姿でもいいのかな?と不思議だったので💦

    あからさまの変化だと
    旦那もプレッシャーに感じますかね🤔

    小さなスキンシップを心がけてみます❗️

    • 11月5日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    うちの旦那曰くですが、、、
    中に用があるから興味がない!と言われましたwww
    でもヨレヨレは嫌だそうな、、、わがままなwww

    ジャージをやめてパジャマにしてみるとかどうですか?
    肌触りが変わるだけで変わるかも???これは私の考えですが、、、

    期待されるのが嫌な人だとダメかもしれませんね。
    自分磨きも兼ねで見てると言う意味で期待せずにおしゃれしてみるのもいいかも?

    無理しすぎず自分も楽しむ感じで取り入れてみてください!

    • 11月5日