※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

子供と花粉症対策に加湿空気清浄機を検討中です。シャープが1位だったが、おすすめの型やメーカーがあれば教えてください。

子供が生まれるので、加湿空気清浄機を買おうと思っています!
あと、私がひどい花粉症なので、子供と花粉症対策に使いのためにたいと思っています。
オススメの型、メーカーがあれば教えて頂きたいです!
楽天のランキングではシャープが1位だったのですが、やはり良いのでしょうか?

コメント

yuttan

ダイキンが1番見たいです✨
空調メーカーだし!!
家電屋さんはそう言ってました!!!

• bell

bell

シャープや、Panasonicより、ダイキンがオススメですか?✨
    型番教えてもらってもいいですか?😣

• 11月5日
  • yuttan

yuttan

他を使ったことがないので
    わからないですが
    満足してます!!!
    ダイキンは空気を綺麗にして
    吐き出すらしいのですが
    パナソニックだと
    プラズマクラスター?
    っていう微粒子?で
    菌をキャッチして
    殺して床に落としてるだけ
    らしいです🙌🏽
    リビングには左
    寝室には右
    を置いてます!!

• 11月5日
  • bell

bell

ありがとうございます😊
    楽天で頼んでみます👌

• 11月5日
ぴ

わたしも、電気屋さんで、ダイキンが1番良いと言われ、実際に性能等を比較していたら、ダイキンが優れていたので買いました!!☺️💓💓

音がほんとに静かだし、アプリで空調様子が知れるので、オススメです!!

• bell

bell

ダイキンいいんですね!シャープかPanasonicがいいと思っていました!可能であれば、購入された型番教えて頂きたいです!

• 11月5日
  • ぴ

わたしも、上の方が載せているダイキンのストリーマっていうやつを、こないだ買いましたよ!!💓💓

最新型と1つ前の型で悩みましたが、性能もデザインも全く同じみたいなので、1つ前の型で安く買いました!!(笑)

• 11月5日
  • bell

bell

調べたら、一つ前の方でも全く性能同じみたいです!半額くらいで買えるって買いてあったので、2018年版買います✨ちなみに2018年版を購入されたのでしょうか?

• 11月5日
  • ぴ

わたしも、何店舗かの電気屋さんを回って、スタッフさんに全く同じことを言われました!🤣🤣
    1つ前のやつなので、おそらく2018年版だと思います!
    2019年版、2020年版よりかなり安かったですよ!🥰

• 11月5日
  • bell

bell

3万5千円前後ですかね?今楽天で見てみたら、そのくらいでした!教えてくださりありがとうございました😊

• 11月5日
  • ぴ

わたしが店頭で買った時も、値引き交渉も少しして、それくらいの価格で買いました💗

いろいろ見て、色んな電気屋さん行って値段交渉等しましたが、性能・デザインが変わらず、それくらいの値段で買えるのは、1番お得だと判断しました!

• 11月5日
  • bell

bell

ありがとうございます😊

• 11月5日
  • bell

bell

ちなみに、お手入れはしやすいですか?

• 11月5日
ぴ

購入したのはこれです🥰💕