※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキンケア製品を変えることになりました。お風呂のやり方についてアドバイスをお願いします。ベビーバスで洗い、シャワーですすぐのがいいでしょうか?肩までお湯を使っていないので温まらないか心配です。

今までスキナベーブの沐浴剤を使っており、使い切ったので明日から全身ソープに変えます!

みなさんどの様なやり方でしていますか?
ベビーバス使用して、少しお湯張って洗い、すすぎはシャワーにしようかと思っていますが、肩までお湯使ってないから温まらないかな?など思う部分がありますのでぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってからは湯船に入れてました!
全身ソープを使ってベビーバスの時は特にシャワーはしなかったです。まだ首がふにゃふにゃで怖くて出来ませんでした💦

むぎちゃ

うちはこれ使ってました!
西松屋で600円もしなかったと思います!
全身洗い終わったら流して一緒に湯船につかってました☆

ちこた

3ヶ月くらいまではリッチェルの体が冷えないマットを使って体を洗ってからベビーバスにつけてました!
カビも生えにくい素材ていいですよー☺
今は同じくマットの上で洗って一緒の湯船に入ってます!