※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

エアバギーのストローラーマットはスムーヴで使用可能ですか?スムーヴでも使えるエアバギーのオプションはありますか?購入を検討しています。

エアバギーのストローラーマットをスムーヴで使用することは可能でしょうか?
また、その他エアバギーはオプションがたくさんありますが、スムーヴでも使えるものはあるのでしょうか?
スムーヴの購入を検討していますが、オプションがたくさんあるエアバギーとずっと迷ってます(>人<;)

コメント

スムーヴ実物を見に行ったことありますか?(><)

スムーヴは折りたたむときに写真のようにベルトを引っ張って折り畳みます。

エアバギーのマット引くと、折り畳むときにマットをめくってやらないといけないと思います!

私はそれがめんどくさくてマットは諦めました!('ω'`)

他のオプションが使えるかどうかはわかりませんごめんなさい!!

私もエアバギーかスムーヴで迷いましたが、スムーヴでよかったです٩( *˙0˙*)۶

退会ユーザー

ごめんなさい!写真貼り忘れました💦

• 4月24日

私が夏用にひんやりシートを買ってつけたら、あれ?しまうときめんどくさい!ってなったので、書かせてもらいました!('ω'`)

まあ、めくればすぐできるんですけどね・・・😫💦

ベビーカーに関しては私もカラーバリエーションの多さで見たらエアバギーがよかったですが、実際使うのはママが1人でってときが多いと思うので機能面も重視するとこだと思います!

引きやすさに関してはエアバギーもスムーヴをタイヤが大きいのでよくて片手操作も◎、小回り◎

折り畳みに関してはエアバギーは片手では折り畳みできない、折り畳んで持ち運びにくい。スムーヴは片手で折り畳みできる、折り畳んでからの持ち運びもしやすい点でスムーヴの方がよかったです。

あとはハイシートなのも決め手でした!

重さに関しては機能面を重視すると仕方ないかなと思ったのであまり気になりませんでした!

ただ、好きな柄があったらそれも捨てがたいですよね!!(~ω~;)))
ママが持ち歩くものなので、デザインもお気に入りだとお出かけも楽しいですからね!!

全部揃ってたら文句ナシですが、なかなかそうともいきませんよね😭😭

私は機能面をとり、ベビーカーにつけるおもちゃとか掛物を好きなキャラクターで揃えましたよ😄💞

何か文がまとまってなくてすいません😱💦

• ほのまま

ほのまま

私もハイシートと、片手で折り畳める点でスムーヴの方が機能的には良いなと思ってたんです!!
    重さは3輪だから仕方ないかなと…

好きなデザインってテンションあがりますよね(*^o^*)
    長く使うものだし、高い買い物だし、機能面重視するべきだなと思いつつお気に入りの物で出かけたい気持ちが…笑
    機能面をとって、他を好きなもので揃えるってゆうのが一番良さそうですよね!!

• 4月24日

退会ユーザー

なかなかどっちも揃ってる物ってないですもんね😭😭

本格的にベビーカー使い出したのは息子が2ヶ月になってからだったので、もう少し悩んでお気に入りのベビーカー買ってくださいね!😄💓

• 4月24日
  • ほのまま

ほのまま

ベビーカーに限らず機能をとるかデザインをとるかで、両方いいものってなかなかないんですよね😭

高い買い物なのでもう少し悩んでみます!!
    ありがとうございました❤️

• 4月24日
ほのまま

写真まで載せていただきありがとうございます(*^o^*)
折りたたむ時のこと全然考えてなかったです(>_<)
面倒くさくて敷かなくなりそうですね…笑

エアバギー迷ってるもう1つの理由は、好きなブランドとのコラボ商品で柄物のエアバギーがあるんです!
それがほしいんですが、マット敷くとなると柄同士ガチャガチャしそうで…
マット敷くなら無難に無地がいいのかなと。
そのブランドからもマットが出てるので、スムーヴにそのマット敷ければと思ったんですが。
敷かないとなると柄物のエアバギーにするか…
機能的にはスムーヴのほうがメリットが多そうですが、見た目はエアバギー…笑
機能をとるべきですが、エアバギーが好きな柄だけに悩みます(>人<;)

ちなみに、スムーヴにした理由も教えていただけますか?