※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
子育て・グッズ

鯛とハマグリはスーパーで買えますか?おすすめの購入場所を教えてください。

お食い初めについて質問です。

お食い初めで鯛とハマグリを用意しようと思っています。

鯛とハマグリはどこで購入するのがいいか、
オススメを教えてもらいたいです!☺️

スーパーで売ってるのかな?💦

コメント

Maaa13

うちの近所のスーパーは普通に売ってたりもしますが、事前に注文したら仕入れてくれて鯛も下処理してくれて+でお金払えば焼いてくれますよ(^^)

島ぶぅ~

ご自宅でされる予定ですか?
私は明日、お店でやる予定です。
自宅に作られた物を宅配できるらしいですが、手作り予定ですか?

ポン子ちゃん

鯛はスーパーで塩焼き?にして予約しました。大中小と選べました。蛤は当日前に売ってるかわからなかったので真空バックのものを買いました💦
鯛は一度最寄りのスーパーで聞いてはどうですか?

りんご

日にちがまだあるなら、ネット購入出来ますよ。ハマグリのお吸い物も、インスタントでよければセットでありました。

私はアマゾンで口コミを見て注文しましたが、口コミ通り、レンジでチンでも美味しかったです😃

救急車

スーパーなら事前に予約が必要だと思いますよ。
あとは魚屋さんですかね。

スーパーでお食い初め予約!みたいにやってませんかね?🤗

ふぐ

お食い初めセットを通販で購入するのが便利ですよ。

本物のお重付きもあれば、捨てられるお重の物もあるし、料理も温めるだけなので楽でした。

歯固め石なんかも全部付いてきますよ。