※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

明日娘のお食い初めをするため実家に帰ってきているのですが、母が鯛や…

聞いてください。
明日娘のお食い初めをするため
実家に帰ってきているのですが、
母が鯛や赤飯を用意してくれるとのことなので
私は紅白なますと筑前煮を用意して
行くと約束したので、前日娘の面倒みながら
夜に忙しいながらも作りました。
いざ、次の日持って行って冷蔵庫で
保管しといてもらい出かけて帰ってきたら
あれ??筑前煮のタッパーだけ洗われてる?なぜ?
気になり母に尋ねるとみんなで食べるには
量がすくないからと私の作った筑前煮と混ぜて
母が筑前煮の量を増やして作り直したと聞き
は??とイライラしたのですが
このようなことをされたら皆さんはどう思いますか??

コメント

deleted user

くっそ腹立ちます!!

マハロ

別に捨てられたので無いのなら、少なかったー?!ごめん〜って感じですかね^_^

ナツ

え?って感じですね!
どうせ作るんだったら、最初から用意するって言ってくれって感じですよね!
忙しい中作ったのにイライラしますよね!

私なら、その筑前煮そのままシンクに流してやりたくなります(笑)

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

イライラしますね!
家族のは分けて作って出せばいいのに。
子どものためにと、りおさんがせっかく作ったのに。

deleted user

実母ならなんとも思いません😅

なす

そっかー^^;少なかったか?!ありがとう!で終わりそうです。

はじめてのままり

せっかく作ったのにムカつきますね💦
せめて勝手に作り直す前に聞くとかして欲しいです‼
義母だったら何も言えないけど、実母なら言いたいこと言えるのでめっちゃ文句言います😔💨

まま

特に気にしません笑笑

気にするなら、
逆にどのくらい作っていけば良いか聞かなかった私に落ち度があるということくらいですかね。
とりあえず少なかった?ありがと!ってなります😂