※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
ファッション・コスメ

ジェルネイル初心者です!初心者キットを購入し、色々練習しているのです…

ジェルネイル初心者です!
初心者キットを購入し、色々練習しているのですがストーンを付けるのが難しく、すぐ取れてしまいます😭
取れないボンド?じゃないし、、くっつけるのをなんていうのか分からないのですが😂😂
なかなか取れずらいのを通販でお手ごろなのを探しています!
わかる方よろしくお願いします(><)
お手柔らかにお願いします( ;꒳​; )

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

取れにくい硬化ジェルのことですかね…
パーツフィックスジェル、オススメです⸜( ' ᵕ ' )⸝
約1500円です!

補足です!
ストーンを付けた時に隙間があるとジェル関係なく髪などに引っかかり取れやすくなります!
爪は湾曲なのでジェルを添付画像(雑ですみません)の黄色の部分のストーンの下側の隙間をしっかりと確実に埋めるように意識するといいです!
上から厚く塗ってもあまり意味無いです!

• n♡

n♡

早速のアドバイス、ありがとうございます😭なんと検索すればいいのか悩んでましたが、硬化ジェルというのですね😭✨
    絵までわざわざありがとうございます!!すごくわかりやすいです( ;꒳​; )

今までサロンだったのですが、子供達を預けるのが限界になりセルフに挑戦してますが、納得いく仕上がりまではまだまだです(><)
    今回はご丁寧に、ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

• 11月3日