コメント
🐙ヒョンジン🐙
おはようございます!!
BREEZEかわいいですよね
∩^ω^∩
数少ない男の子服の
かわいいブランド
( ๑•̀ω•́๑)
🐙ヒョンジン🐙
おはようございます!!
BREEZEかわいいですよね
∩^ω^∩
数少ない男の子服の
かわいいブランド
( ๑•̀ω•́๑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
急に母が入院💦💦 やっぱ色々してる人が急に入院ってなると 大変やな🥺🥺 父は慌ててはないけど男の人って自分の仕事とか そのまま予定変えたりしないし… 祖母は認知進んでるから一緒にいないと 何かあったら困るからって姉妹…
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
こんにちは~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
BREEZE可愛いですよね☺️❤️
タコさんは福袋とか買ってますか~?
息子さん大丈夫ですか😭😭?
胃腸炎だったとか(´・ω・`)
🐙ヒョンジン🐙
めっちゃかわいいです❣
たまに買いますがデザインも良い感じ❣❣
福袋は買ったことないです
( ; ᯅ ; `)
興味はあるけど💦
そうなんです、胃腸炎!!
マーライオン何回もあって
びびりました😱
長男は病み上がりで
はなたれ小僧です😢
三男(36)も風邪気味らしく
1番やっかいです
:( #´°ω°` ):イラッ
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
わりとお安いのもあるし
よくBREEZEで買ってます☺️❤️
わたしも実はBREEZEの福袋は
初なんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*笑
マーライオンとは😱😱
看病に片付けに大変
だったんじゃないですか😔?
ご家族みんなで風邪ですか💦
今流行ってるみたいですもんね~
旦那さんまで🤭笑
とりあえず戦力外なら寝てて
くれって感じですね😂😂
🐙ヒョンジン🐙
ほんまそれです、なんも言わずに大人しく寝とけって感じ(笑)
今日シーツめっちゃ洗濯しました😱
ちょっと私も福袋調べてみようかな
Ψ(`∀´Ψ)
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
まあ、寝てたら寝てたで
腹立ちますけどね( ・᷅ὢ・᷄ )笑
こっちなんて今時期シーツとか
乾かないから履かれたら最悪だ😱
ぜひぜひ🥺❤️❤️
福袋楽しいですよん笑