※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

寝相悪すぎるお子さんをお持ちの方寝室はどのようになってますか😳もとも…

寝相悪すぎるお子さんをお持ちの方
寝室はどのようになってますか😳
もともと寝相悪いけど、自分で
コロコロ動き回れるようになってさらにひどくなって、
今セミダブル+ベビー布団をくっつけてて
セミダブルのほうで最初寝かすんですが
コロコロ動いてベビー布団超えて、
床(ジョイントマット)に落ちた衝撃?で
泣いて目が覚めることが2~3時間に1回あります。
部屋全体をフトンで埋めるか迷ってます😭

コメント

deleted user

元々クイーンサイズの高いベッドで寝ていましたがかなり寝相悪いのでベッド解体してマットレスを床に敷いています。その隣にダブルベッドサイズのニトリのマットレスを横に敷いて3人で寝てます!

  • きのこ

    きのこ

    うちと今ベットじゃないんですけど、ダブルの布団で足りますかね??

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は広々と寝たいタイプなのでダブルだと絶対寝れないです。笑

    • 11月2日
mini

うちは部屋全体をマットレスで埋めました😅ベビー布団とか毛布で隙間も埋めています😊

  • きのこ

    きのこ

    やはり埋めた方がいいですよね😭しかもなぜか左にしか寝返りできなくてどんどん左側(床側)にいくので😭部屋の配置状布団を足す以外できなくて😱

    • 11月2日
みくみく

うちはベッドやめて敷布団にしました😅
セミダブルタスシングルくっ付けて、私と主人で両端に寝て娘を真ん中にしてます💡
寝ている最中、顔蹴られたりしますけど布団からはみ出ることはないですよ😂笑

  • きのこ

    きのこ

    元々布団なんですけど、ベビー布団と床まで3cmほどあってそれで落ちて起きてしまいます😂
    顔蹴られる…!?笑
    別に自由に動けなくても起きたりしたいんですね!参考にします!

    • 11月2日
Mamari

子供2人共寝相悪いです😂
ダブル+シングルをくっつけて寝てます。

常にコロコロなので
私や旦那は寝る所に困ります😅!

  • きのこ

    きのこ

    シングル足そうと思います!
    二人いると親は端でしか寝れなさそうです笑

    • 11月2日
かやのしゃ

子どもって布団から抜け出しますよね。謎です。

上の子だけの時は、シングルを2つで寝てました。
下の子増えてシングル3枚をぴったりくっつけて寝ています。

すのこベッドで低くして、落ちても怪我しない高さです。

夏は冬の厚手の掛け布団を置いて落ちるの防止していました。ベッドガードは2歳半くらいまでは不安があるらしいので、手を出しませんでした。

すずちゃ☆

夫婦+子供の3人でダブルベッドで寝ています。
寝相の悪い旦那、私、寝相の悪い子供の配置なので私は激狭です。
子供側にベビーガードを付けて転落防止していますし、私側に来てもこれ以上は行けないので止まります。
誰もいない時は大体真横になって寝ています(笑)

kかか

我が家はダブル+シングルで寝ていて、壁側に息子を寝かせて1回転ぐらいできそうな距離を開けて私が寝て、シングルに旦那が寝てます😊
部屋ほぼ布団です😂