※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

この時期で子宮口1センチ弱しか開いてないって全然ですよね?💦

この時期で子宮口1センチ弱しか開いてないって
全然ですよね?💦

コメント

きなこ⭐︎

わたし、39週の時点で、子宮口も硬くて全く開いてないと言われましたよ😂

K

1人目は陣痛が来て
数時間後に
やっと開き始めましたよ😂

私は39w0dの検診でもしっかり閉じてると言われ内診グリグリされたその日の夜に陣痛きて次の日の夕方に39w1dで出産しました!

• 、

グリグリしない感じかもです!して下さいって言ったらしてくれるんですかね??

ちなみにグリグリの時間は何秒くらいだったか覚えてますか?

• 11月2日

退会ユーザー

私の場合は初産や先述通りだったことからか頼んでないけど『しっかり閉じてますね…』って感じでされました😂
    その後の診察で予定日過ぎる前提での話をされたのでそれでだと思ってます笑
    病院の方針にもよるとは思いますが
    頼んだらしてくれるところもあるかもです🙆🏻‍♀️

体感は10秒くらいだったかと思います!

• 11月2日
くろーばー

上の子の時は生まれる4日前(39週)で「うーん、1センチかなぁ」って言われましたが、4日後には生まれました!
2人目に至っては38週から3センチ開いてましたが、生まれたのは予定日翌々日でした。
陣痛来たらどんどん開いてくる事もあるので、大丈夫ですよ😊

• 、

4日後予定日なので4日後に産まれて欲しいです😌✨
    付き合った記念日でもあるので特別な日でもあります😋

• 11月2日
  • くろーばー

くろーばー

そうなんですね!
    それなら、お腹に「6日に生まれて来てね」ってたくさんお願いすると、もしかしたら聞いてくれるかもしれません😊
    1人目も2人目も「大体この日あたりに生まれてね」って中期くらいからずっと言ってた日に生まれてくれました😊

• 11月2日