※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系のご相談です💦愚痴かもしれないです😅付き合って5年近く、結婚して1…

下系のご相談です💦愚痴かもしれないです😅
付き合って5年近く、結婚して1年ちょっとなんですが、滅多にいくことが出来ません。。ごくたまーーーにいけたとしても外いきで、しかも恥ずかしながら私が上になって、という感じで、旦那にしてもらってという感じではないです。。
昨日したんですが、前戯はしてくれるものの良い感じになったら挿れられて、相手が達して終わりです。
終わった後は満足させてあげられなくてごめんね、とか言ってくれますが、夜の件だけでなく、他の件で喧嘩してもすぐごめんねと口では謝るけど改善したり反省したりはなく、謝らなくても良いから改善されないかな、と思ってしまいます。根本的に自分でも楽な方にいきたい性格と言うので、口では謝ったりいかせてあげたいとか言ってくれますが、そうする為に何か努力したり、変えたりもなく、結局自分だけなんだなって思ってしまい。。

私もこうしてほしいとか伝えたりしてるんですが、改善されないです。しかもさっき、たまたま携帯が開かれたままリビングにあり、AVのオンライン雑誌?みたいなのがダウンロード中の画面のまま放置されてて、昨日したばっかで何してるんだろって😅自分の快楽ばっかり求めるんじゃなくて、ごめんねと思うなら、女性を満足させる方法を学んで実践してくれよって笑

相手は気持ち良いっていつも言ってくれますが、結婚してから回数は減っていて、今回は何日にしない?って相手から誘ってくれましたが、「やっぱり何日に延期でも良い?」とかっていつも先延ばしにされたりします。理由を聞くと、「ためたいから(精子を)」とか言われて、それって自分から誘ったくせに、その後自分で処理して、私との日を延期するってことですよね。私が断らないので、(断ったら次いつになるか分からないし。。)いつでも自分の好きなタイミングで出来るって思ってると思います。

なんか全体的に不満が溜まってしまい、どうしたら改善されるか分からないというか、こうしてって伝えても良くならないしどうしたらいいか分かりません。。

コメント

男ってしたくなったら 近付いてきてやりにきますよね、
うちのだんなもそうです。。
だから最近は全くしてないですし、離れて寝てたほうが誘われにくい?ので離れて寝てます😂

あたしはあなたの性欲処理機ではないですよーとおもいたいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいま妊活しよう!というところなので、行為はしたいんですが、行為そのものが全然満足出来ないというか😅
    なんだかなー、、って思ってしまいます。

• 11月1日
みいちゃんママ

結婚して2年ちょっと。夫は、性欲はそこそこで週1くらいでえっちをするばいいみたいです。歳は、夫42歳で私は32歳です。こんなに求めらレナいのはなんか悲しい...
うしろから求めてきたり、もっと刺激のあるエッチがしたい...
求められたいです。。もっとえっち好きな人がよかったと後悔しています。 どうしても諦めきれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😅でも結婚後に週一は決して少なくはなさそうですが!うちは週一もないかな…笑
    性欲って男性は年齢が上がるごとに下がって女性は上がるっていう皮肉な話を聞いたことあります笑
    本当か分かりませんが…
    性欲強い男性は浮気されそうと思って、週一の行為を毎週違う感じにしたり楽しめたら良いですね😊

• 11月1日
みいちゃんママ

週1あればいいと言いますよね!正直、満足出来るような内容じゃないんですよね。サッサと終わる感じなんです。やっぱり、年齢もあるんですかね..
確かに制欲強い男性は、浮気されそうですね!!
いい考えですね!全く楽しめてないので、考えたいと思います!るるさんは、旦那さんとのエッチは、どんな感じですか?もしよければ、参考に聞かせて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容に満足出来ないと、回数はあってもうーん、てなりますよね。うちは回数も週一あったら多い方なので尚更です😔
    うちはパッと前戯して、感じてきたらいれられて、向こうが達して終わりです😅たまに入れる前に私が上なってこすったり?笑、して、たまーに私が達しますが、それって私が自分でしてるようなもんだし😂😂
    下手でごめんねとか言ってくれますが、A V好きで観てるのにいつもワンパターンだし、何も努力したり工夫したりしないし、私ばかりネットで改善方法とか検査したり下着変えたりして何やってんだろ〜てなります🙄🙄相手が自分の快楽しか考えてないって思うと、こっちも工夫したり歩み寄ろうって気持ち薄れます💦

• 11月2日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

お返事ありがとうございます。
    AV見てるわりには、行為の仕方変わらないですよね。勉強をしているわけではないのかな?きっと相手はそこまで考えてないんでしょうね。。残念ですよね(´>_<`)

• 11月2日