※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

27週で1200gは基準内ですがやや大きめ。赤ちゃんが大きいと出産が大変になる可能性がありますか?

27週目で胎児推定体重1200gって大きいですか?💦

27w0dです。基準値内だけど少し大きめだね。と先生に言われました( ˊᵕˋ ;)💦

胎児が大きいと何か赤ちゃんに
問題ありますでしょうか?😭
産む時に大変とかの問題でしょうか?💦

ちなみに赤ちゃんは女の子で確定貰ってます🐰❤

コメント

はじめてのママリ

27週の時は1100g位でした!
測り方によってだいぶ誤差があるものみたいなので全然気にしなくて大丈夫だと思います!🙂
女の子可愛いですよ❤たのしみですね!

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    女の子なのに大きくて尚更心配になってました💧測り方で誤差あるのですね💦良かったです♡女の子希望だったので嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )楽しみです❤ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月1日
はじめてのママリ

私も出産前日が検診で、3300gと言われていましたが、いざ出てきたら3078gでした!頭の大きさと足の骨の長さ?かなんかで推定する体重って聞きました🙎
特に追加で検査とかないなら大丈夫ですよ!\(^^)/

もちこ

今28週です。
26週の時ジャスト1000gで28週で1470gになってました。やはり、大きいと言われました。
2週間で500g近く成長してました😥
30週目の検診でどのくらい増えてるんだろうと少し不安です。

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    やはり大きめですよね💦
    明日で29wで検診なのですが
    どれだけ成長してるのか
    私も不安です😰😰

    • 11月14日