※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで虫が入ったからあげを見つけた。どう対応するか相談。クレーム入れる?SNSで告発?穏便に?店に行く?何もしない?

皆さんならどうしますか?
今日、コンビニで買ったからあげの容器の底に死んだ虫が入ってました。
最後の1個食べようと取ったところで、ベッタリくっついていました。
一気に気持ち悪くなりました…
家から1番近く、よく行くコンビニなので気まずくなりたくないですが、かなり怒ってます。

みなさんならどうされますか?
電話でクレームいれる
SNSで被害をアップする
近所でよく行くから穏便に済ます
面倒だけど店に現物を持って出向いてクレーム
何もせず泣き寝入り
店長を呼びつける
など…みなさんだったらどうするか教えて下さい。

コメント

本部のカスタマーセンターにします。

おささ

私も本部に電話します🤔

めれんげ

店長にいっても謝られるだけですし、フランチャイズなら特に何もなく終わりそうなので本部ですかね。

写真とお弁当のシールの写真とかとっておくといいですよ!

はじめてのママリ🔰

面倒でなければ出向くか、面倒なら電話しますね。謝罪と返金対応くらいはしてほしいので…それくらいなら当然ですし気まずい思いすることもないかと。
個人的にSNSでアップするのはやりすぎというか…ものすごい悪質な場合はわからんでもないけど…って思っちゃいます😊💦