※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

子供の便秘でモビコールという便秘薬飲ませてる方いますか?飲んでからどれくらいで効果が出ましたか?😰

子供の便秘でモビコールという便秘薬飲ませてる方いますか?
飲んでからどれくらいで効果が出ましたか?😰

コメント

マミー

今日出なかったら薬飲もうと思って夕方の内服して次の日の朝食後が前は多かったです

でも最近は余り飲まなくて出ることも多くなり夕方内服してわりとすぐ出ることがあって薬で出てるのか?
薬なしでも出たのかな?
わからないことが増えました

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺️
    早くでるものなんですね✨
    今日初めて飲ませたんですけど、6時間後ぐらいに3回目の便が出て緩かったのでモビコールが効きすぎたのかな?て思ってたとこです。下痢ぽくなりましたか?

• 11月1日
  • マミー

マミー

うちは下痢っぽくなることはなかったです

• 11月1日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

そうなんですね。効果はそれぞれですよね…あまり合わなそうであれば違う薬に変更してもらいます😓

• 11月1日
すみか

飲ませてから割とすぐ便は柔らかくなりましたよ。うちは毎朝ヨーグルトに混ぜてあげてます。排便ペースはあまり変わらず3日おきくらいなので、1年近くのんでますが、まだやめられないです。

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺️
    すぐに効果でるもんなんですね✨
    今日初めてモビコール飲ませてから6時間後に3回目の便が柔らかくて効きすぎたのかな?と思ってたとこです…

• 11月1日