※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

椎茸やしめじが好きな息子🍄 🍄昨日の夜、和風パスタ作って初めて食べさせ…

椎茸やしめじが好きな息子🍄 🍄
昨日の夜、和風パスタ作って初めて食べさせたら、いつもと違うとかなんとか文句言わず、黙ってペロリと食べた👏🏻
食わず嫌いだったり、味の想像がつくものしか食べなかったころとは変わってきたな(*´꒳`*)ヨキヨキ
ちなみに旦那は全部食べたあと「和風パスタってあんまり好きじゃないんよな」と言ってきたけど🙄

コメント

smrh0929

うちの息子達もしめじ大好きで汁物には必ず入れます😊
一週間のうち多くて3〜4日食べてますよ🤣
以前テレビでインフルエンザの予防でしめじも良いって見ていたんですが去年は子ども二人ともインフルエンザにならなくて子どもから「ママがたくさんしめじ食べさせてくれるけんママのおかげだね」って言われました☺️
ま〜しめじのパワーでインフルエンザにならなかったとははっきり言えませんが🤣

  • サラミ

    サラミ

    そうなんですね!!
    しめじ、身体にいいとは知ってましたがインフル予防にもなるんですね☺️!
    うちもよく使いますが、これからもどんどん使って家族で食べます😂
    高いものじゃないので、助かりますよね🤣

    • 11月1日