※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

最近、旦那と仲が良すぎて幸せ……😭💓明日は家族で動物園🦁初めて、家族での…

最近、旦那と仲が良すぎて幸せ……😭💓
明日は家族で動物園🦁
初めて、家族でのお出かけで手作りお弁当🍙持って行きたくて、下ごしらえ……というかほぼ作り終えた!w
あとは卵焼き焼くのと、おにぎり握るのと、詰めるだけ!

唐揚げ揚げたら旦那がめっちゃ衣サクサクで美味いって言って、何個もつまみ食いしてた😂ちょっと減っちゃったけど、嬉しい😭💓

明日たのしみ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー手作り弁当とか女子力高すぎて😭💓うちだったら絶対セブンのサンドイッチとかです😂w
唐揚げ揚げるってすごい…👏旦那さんも女子力高い奥さんで幸せですよね😂動物園楽しまれてください!うちも子どもが動物好きみたいなので、旦那の休みが合い次第動物園行く予定です🦁💕