※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

愚痴ですので、スルーしていただいても結構です。批判だけはやめてくだ…

愚痴ですので、スルーしていただいても結構です。
批判だけはやめてください。

旦那への当たりが強いことは、自分でよくわかってる。
でも、イライラが止まらない。

今まで本当に旦那の勝手を許さないけど、受け流してきた方だと思う。
でも、許せないし、信用できないから、時折、強く言うし、変な言い方しかできない時がある。

こんな自分も嫌だけど、自分じゃ止められない。

ごはん準備してんのに、何も言わず、酒呑んできてげんなり。挙げ句、寝てる。

なんか馬鹿馬鹿しくてたまらない。
あなたのために、準備したり、デザート買ったり、ハロウィンだからと、子どもの寝巻きを仮装っぽいのにしたのに、結局遅いってなに?

なんか、もう、疲れた。
やめちゃいたい。
たまにやめたくなる。

子どものために、やめないけど。

コメント

ポコ

お疲れ様です、本当に頑張られているんですね😢文章から伝わってきます
連絡もせず飲んでくるとかイライラしますね💢
最初から食べないのわかってたらそのぶんの時間、他のことできるのにと思います。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😢💕
    昨日から喧嘩っぽい状態だったので、仲直りしたい気持ちもあったのに、この空振り感です...😵
    少し小言を言うかもしれないけど(笑)、ごはんいらないなら本当に!言ってほしいですよね!!😡
    帰った瞬間、お酒のにおいがしたので、お疲れ様~!って言う気もなくなりました😂(笑)

• 11月1日
なみ

本当に男ってなんでそうなんですかね!😤
ちょっとは人の気持ちも考えろよ!!
って思いますよね😡
いびきかいて寝てる時なんてぶん殴りたくなります😂😂😂笑

• ひまわり

ひまわり

わかります!!!!😂
    本気でぶん殴ってやりたくなります!!!笑
    鼻息がうるさいので、とりあえず鼻つまんでおきます!笑

もし逆の立場だったら、何十回と電話してくるような人なので、本当にムカつきます!😭

• 11月1日
あーちゃん

分かります。私の旦那は呑みに行く事もなく、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくる事が多いですが時々帰りが遅く言い訳してるけどご飯は?って聞くといらないと言われたのでもしかして食べてきた?って聞くと正直に話し始めます。私が言う前に正直に言えって感じだしその前に今日夜ご飯いらないとか一言あればいいのにほんと自分勝手でウザイですよね!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭めっちゃわかります!!😭色々馬鹿馬鹿しくなります!!
うちも今旦那に絶賛イライラ中です💢
旦那のことを思って色々したりしてたけど、もう分かり合えないと思って子どもの前以外は冷戦状態です😡
お互い子どものために頑張りましょう😭