※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐろのん
子育て・グッズ

お子さんの小さな足に合う靴を探しています。サイズ10センチのファーストシューズが大きいため、小さいサイズの靴をお探しです。オススメのブランドを教えてください。

足が小さいお子さんをお持ちのかた!

うちの娘のサイズは10センチ程しかありません
最近安定して歩くようになり 靴を購入してあげたいのですが ファーストシューズの11.5が大きく
小さいサイズの靴を、さがしています

オススメのブランドなどあれば教えてください🙏✨

コメント

オクラ

うちの子も小さめでした!10.5くらいで、なかなかサイズの合う靴がなく、アカチャンホンポにあった1番小さいサイズのアシックスを買いました😊11.5だった気がします。大きかったですが😥
小さいサイズってなかなかないですよね😭

• ぐろのん

ぐろのん

ありがとうございます‼️
    そうなんですよね😓
    参考にさせてもらいます☺️

• 10月31日
ぷぷmama

実際の足のサイズが10センチでしたらプラス0.5センチから1センチのものがいいみたいですよ\(◡̈)/♥️
ミキハウスは11センチからあります🐰
ちなみに、こないだ、アウトレットのナイキにいくと、9センチの靴も置いてありましたよ✩.*˚
うちの子もかなり小さいので9センチあるうちに買っとこ〜おもって買いました‪\(ᯅ̈ )/
値段も1400円とかで購入できました🌼🌼🌼

• ぐろのん

ぐろのん

そうなんですね!ありがとうございます‼️
    1400円!結構お手頃ですね😃
    ネットで調べたらナイキのやつ5000円くらいしてて高いなーって思ってたんですが😃

• 10月31日