※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

メルカリでこれを出品しようと思ってます。送料が安く済む方法はどの方…

メルカリでこれを出品しようと思ってます。
送料が安く済む方法はどの方法で送ればいいでしょうか?
包装や送り方に無知なため詳しく聞きたいです。
やったことがあるのは、ゆうパック、定形外、レターパックです。
コンビニは無知なため郵便局でできると助かります。
ヤマトは少し離れたところにはありますがその時によっていけるいけないは変わりますが、もしヤマトが安いよとかあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

KXVK96

送るものの重さ、厚さによってどの送り方が安いか変わってくるので、
測ってから考えるといいと思います!
メルカリだとガイドから安い発送おしえてもらえますよ!

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

ありがとうございます。
    角形0号の定形外で800gいかないくらいで、1キロ以下の600円になのはわかりましたが、他に安く送る方法ありますでしょうか?
    メルカリ便の方法もいまいちわからず出品を迷ってます。

• 4月23日
  • KXVK96

KXVK96

定形外で600円ならば
    厚さ3センチ以内のレターパック360円か、
    それ以上ならレターパックプラス510円の方が安いですよ(´∀`)
    メルカリ便はネコポス、宅急便コンパクト、宅急便でやり方が少し変わります!

• 4月23日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

1度レターパック購入しようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月23日