※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
妊娠・出産

14週で性別が分かることは早いですか?信憑性はどのくらいでしょうか?経腹エコーで女の子と言われたけど男の子だった経験など教えてください

性別が途中で変わった方、お話聞かせてください😭✨
本日14w0dで経腹エコーで70%の確率で女の子とお医者さんに言われました。
こんなに早い時期に性別が分かるものですか?💦

それに、股の下から性器が見えた訳ではなくて、真横からナブの様な突起物の角度で判断していました😵
ナブにしては14週は遅いですよね?💦
この時期の信憑性はどのくらいなのでしょうか😭

早い時期に性別が分かった方、また、女の子と言われていたけど男の子だったとか、ナブでの性別判断が当たっていた方など、教えていただけたら嬉しいです😭✨

コメント

ナブで女の子と言われてて、ママリでも質問して女の子っぽいと全員に言われましたが先週男の子確定しました😂

1人目のときは早期性別判断の所に行ったのですが、16wで女の子確定もらいましたよ!

退会ユーザー

横からすみません💦よかったらナブの写真見せて頂きたいです!

• 10月31日

退会ユーザー

その時載せたやつ削除してしまったんですが、こんな感じです!

• 10月31日

退会ユーザー

確かにめちゃめちゃ女の子っぽいナブですね😳参考になります!ありがとうございます✨

• 10月31日

退会ユーザー

これ見ると女の子っぽいですよね、だけどついてましたー😂!
    いえいえ☺️

• 10月31日
  • ザウルス

ザウルス

そんな事もあるんですね😭写真はすごく女の子っぽいですね😳
    ありがとうございます!

• 10月31日