※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

子供がプーさん大好きなんですが、ものすごく怖がりです。ハロウィンの…

子供がプーさん大好きなんですが、ものすごく怖がりです。

ハロウィンのカボチャを怖がったり、トーマスに出てくるボルダー(追いかけてくる石?)を怖がるレベルの怖がりです。

プーさんのハニーハントはおばけ?出てきますけど行けると思いますか??

怖がりのお子さんがいらっしゃる方、お子さんの反応はどうでしたか??

コメント

みやこ

先日いきました!
長女がプーさんが好きでハニーハント乗りましたがダメでした😂
怖い怖いおうち帰る〜って泣いてました😂
その子の性格にもよると思うのでなんとも言えませんが😅

• るか

るか

やっぱりあれ怖いですよね😅
    うちもそうなりそうな予感なのでやめておこうかな...
    ありがとうございます!

• 10月31日
さわこ

うちの子も暗くなるので終始顔をふせ目をつぶってました😅
怖くてやだーって叫んでました…
うちはどのアトラクションも暗くなったらダメですね😅
乗れるのはスモールワールドかメリーゴーランドかティーカップのみです☺️

• るか

るか

暗くもなりますもんね。
    昨年行った時はカントリーベアでも泣いてたからうちも無理そうです😂
    ありがとうございます!

• 10月31日
きりん

娘が2歳の時に、暗い場面ではビビってしがみついてましたが、アトラクションの音楽を一緒に歌ったり、楽しいリアクションを私がしていたら、乗り終わった時は怖かったけど楽しかった♪って言ってました😆

でも、暗闇が平気になったらまた乗ろうと思って、それ以来乗ってません😄
FPで乗れるもの、アトラクションの楽しさよりも、暗いことが多いので、あえてFPは取らずに遊んでます✨

• るか

るか

プーさん大好きなので見せようかなと思いましたが、無理そうですね!
    まったり回ることにします😂
    ありがとうございます!

• 10月31日
ママリ

ハニーハント、無理な気がします😂

• るか

るか

ですよねー!😂
    ありがとうございます!

• 10月31日