※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

すごいへんな質問なのですが精子って3日とか経つと黄色系になりますか?😅…

すごいへんな質問なのですが
精子って3日とか経つと黄色系になりますか?😅

この前のゴミを片付けてたらティッシュに
付いた精子が色がすごい付いてて😂🤣

旦那は性欲が強くて私とも週4とかで
やってますけど仕事中とかもしょっちゅう
1人で処理してるみたいですが特殊な仕事で
今月は仕事上あまりできずたまりに
たまっていたみたいではあります!笑


コメント

出戻り❣️himamam

なりますなります😅笑

私も旦那の部屋のゴミを
捨てる時たまにあれ?って
なるときあります( ̄▽ ̄)ニヤリッ

週4って凄いですね٩(°̀ᗝ°́)و
そんなに溜まるなんて…若い🤭

  • A

    A

    良かった安心しました😂♡

    めちゃくちゃ色変わりますよねおもむろにティッシュが
    真上で見えたの初めてで
    ビビりました🙄笑

    旦那も性欲が強すぎて
    悩んでるそうです😱笑
    週4の分には私は安心ですが、、、笑

    • 10月31日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    臭いも変わりますしねヽ(;▽;)ノ
    私はあの臭いが苦手で…😂

    そうなんですね🙈

    2人目を授かってからは
    旦那と1度もしていないので
    1人でヤってくれてる分には
    私は有難く思ってます😅笑

    • 10月31日
  • A

    A

    臭いほんっまにしんどいですよね
    私も思わずオエってなります🤮笑

    妊娠中やとそういうの
    中々気が向かないですよね( ; ; )
    構う方がキツいですよね😰笑

    • 10月31日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    はい(´°_°`)笑
    ヴッ!ってなりました😂

    そうなんですよ〜。
    全く欲が無くて…😅

    • 10月31日