※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入時期やおすすめメーカーについて教えてください。

そろそろファーストシューズを買おうかな
と思っているのですが、皆さんいつくらいに
買いましたか☺️?
また、どこのメーカーが良かったとか
なぜ良かったとか色々教えて下さい🙋‍♀️

コメント

朱音

2.3歩歩けるようになって嬉しくて買いに行ったら、シューフィッターさんに「掴まったりせずひとりで10歩歩けるようになったら買いにおいで〜」と言われて11ヶ月の頃に買いに行きました✨早すぎるとあまり履かないうちにサイズアウトするよと(笑)
行ったお店がアシックス推しだったのもあり、アシックス買いました😊ファーストシューズに選ぶ人が多い印象があります!

• 🔰

🔰

サイズアウトそうですよね🙄
    今度動物園に連れて行こうと
    思うので、つたえあるき
    できるよになったので、
    立って見せてあげようかと考えたのですが、そういう時しか使えないので、しばらく様子みたほうがいいですよね🙄!参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 10月30日
  • 朱音

朱音

そういう事でしたら、靴下に靴底がついているものにしてはいかがですか?
    あくまで靴下の分類なので日常で履かせて外など歩かせるには足首の骨の成長の妨げになるので良くないですが、掴まり立ちさせながらだったり短時間なら最適かと思います😊
    アティバスで検索してみてください。デザインたくさんあって可愛いですよ💕子供用品が売っているところなら置いているところも多いです!

• 10月31日
  • 🔰

🔰

そんなものがあるんですね🥺🥺
    ありがとうございます!!!💓

• 10月31日
さくら

1人で10歩以上歩けるようになってから、買いに行きました!
asicsのすくすく👟にしました。子どもが履き慣れるのも早かったです!

• 🔰

🔰

10歩以上ですね🙄!!
    ありがとうございます!!
    asicsいいんですね🥰
    1度検討してみます☺️

• 10月30日