※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

旦那が合宿免許に行っていて今着信があり出たら40歳と20歳の子と飲んで…

旦那が合宿免許に行っていて今着信があり出たら40歳と20歳の子と飲んでいる最中らしく。

旦 「明日ハロウィンだよ😊🎃」
私 「ね〜〜それで〜〜?」
旦 「いや忘れてるかなぁって、楽しんでねって!」
私 「おぉ〜そうね😊」
旦 「今ね40歳の人と20歳の子と飲んでる!」
私 「女は??」
旦 「居ないよ!」
私 「どこで?」
旦 「40歳の人の部屋!」

という会話をしました。

周りから「いーな、嫁さん」「俺も嫁って言ってみたい」
    「嫁さんと話したい」
など言ってくれ旦那は笑っていました。

が、飲んでいると聞いて不安になってしまいました😅
この会話で不安要素ないですよね😂😂




コメント

ぽん

ちょっと不安になりますよね😅
お酒入ってると尚更😅
合宿って、初対面の人同士だし、何かあったらって思いますよね😅

旦那は優しくされたらすぐ人を信用してしまうので特に笑

女の影も気になりますよね😂
空き時間や知り合った女の子と…なんて考えすぎなのわかってますが色々考えてしまいます😂

相部屋とかだとお金とか荷物取られたりって、それも心配です笑

ちなみに職場で行かされて、
旦那は明日から免許合宿です😆

私自身、合宿で車の免許取ったので少し不安です😂😂

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    嫁と息子がいるって言っていて周りも知っていて良いなぁとまで言ってくれたのであまり心配したくは無いんですが💦

    明日も運転あるし酔うまで飲むなんてあり得ないと思いますが💦

    • 10月30日
deleted user

まぁあるとしたら、そうやって安心させといて、キャバや風俗に行くってパターンはよくありますね😂

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    位置情報いれているので😅

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら大丈夫なんじゃないですか😂

    強いて言えば、女の子を黙らせといじつは横にいる可能性が残るだけですかね😂

    • 10月30日
raachan

不安要素ゼロどころか
嬉しい会話ですね🥺🥺
前科がない限り私は
信じてニヤニヤしちゃいます🤣

deleted user

飲んでたら不安になる気持ちわかります!!
女の子も誘おうよ!ってならない限り大丈夫だと思いますよ!

私が行っていた教習所は
男子の宿舎は車で10分くらいのところに
離れて建てられていました。
女子は教習所の宿泊施設に泊まってました。
男子は毎朝、マイクロバスで教習所まで
送ってこられてましたよ!
それでも合宿免許ってなんか特別な雰囲気あって、男女の絡みが濃くありましたが笑笑

まぐ

わざわざ旦那様のほうから電話して来たなら大丈夫な気がします😊💓

はじめてのママリ🔰

いつもそのような(失礼ですが💦)実のないような電話するんですか?
そうならそんなもんなのかもしれませんが、うちなら楽しんでるときにわざわざみんなの前で会話が筒抜けみたいな電話しません。
なんの電話がよくわからないとこが逆に不信感あおりますね😅

。

やましい事があるならわざわざ電話してこないと思いますよ☺️
飲んでる最中に電話してくれるの私なら素直に嬉しいです!あ、私の事考えてくれてるんだなって😉💓
前科のない旦那様なら信じてあげましょ☺️

ももかっぱ (18)

みなさんありがとうございました😊
信じて待っていようと思えました😁💕