※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日はハロウィンですね!🎃✨特に何もする気は無かったんですけど、何か催…

明日はハロウィンですね!🎃✨
特に何もする気は無かったんですけど、何か催し物がやってれば行きたいなと思いました!今!😆
岐阜県で明日ハロウィンイベントやる所を知ってる方いましたら教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

ままり

岐阜ではありませんが
うちは明日、支援センターのハロウィンイベントいく予定でーす!
近くの支援センターでやってないですか?😌💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    支援センターでイベントがあるんですね!✨今日支援センター行ってきたんですけど、何も書いてなかったような🤔
    調べてみます!

• 10月30日
  • ままり

ままり

やってそうですか?

うちのところも入口に小さく書いてあるだけで分からなかったですが保育士さんに言われて知りました笑笑

• 10月30日
おはぎ好き

牧歌の里が、小学生以下の子どもが全身仮装をしてると家族全員入場料無料と聞いたので明日行きます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!無料はすごいですね✨すごい行きたいけどちょっと遠いな〜💦楽しんで来てください😁

• 10月30日
ももんちゃん

岐阜市のみなたんで仮装して行くとお菓子がもらえますよ😊
頭に耳つける程度でも大丈夫なはずです!
あと可愛いハロウィンのフォトスペースがありますよ✨
みなたんのブログ見てみると詳しく書いてあります。

• ママリ

ママリ

みなたん調べてみました!楽しそうですね☺️✨素敵な情報ありがとうございます🙏

• 10月30日