※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
子育て・グッズ

リビングに敷くイブルの下に何を敷くか迷っています。ふかぴたという商品を検索しましたが、薄いという口コミもあります。ふかぴたを使ったことがある方、他におすすめの商品があれば教えてください。

リビングにイブルを敷こうて思っていて、その下に
何を敷こうか迷っています^^;💦こちらでふかぴたと
いうものを知り検索しました。口コミ評価は良かった
ですが薄いという口コミも多々あり迷っております、、
ふかぴたをお使いの方、良し悪しあれば教えて下さい!
又、他にこれいいよ❣️というものがあれば是非
教えて頂きたいです🥰🥰

コメント

はじめてのママリ

イブルとふかぴた使っています!
口コミでは、ふかふかで気持ちいい!などを見て期待して買いましたが、意外と薄かったです😂
でも下敷きにしてはふかふかなので間違いないです(^^)期待しすぎたかな?って感じですかね💦

うちは床でゴロンと寝ることもなく、子どものために防音で痛くないもので、洗えるものを探していたので、条件に合っているのでほぼ満足しています(^^)

ですがつい最近ニトリの低反発のラグパッドというのを見つけて、こちらもふかふかで防音というのを知りました!
お値段がかなり安かったので、買おうか悩んでいます…🥺

• いざとなったらアスリート💪

いざとなったらアスリート💪

回答ありがとうございます😊
    すみません↑間違えて削除してしまいました(;_;)
    良い口コミがほとんどでしたが、薄いという意見も多く迷っています💦ネットなので実物見れないですしなかなか即決できずにいます。洗えるのは良いですよね❣️私も洗えるものがいいです😃ニトリにあるんですね❣️見てみます❣️

• 10月29日