※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が1才4ヶ月になる時にディズニーランドとシーに行きます。ハニー…

下の子が1才4ヶ月になる時にディズニーランドとシーに行きます。
ハニーハントやトイマニ、バズなど乗るつもりでしたが調べたら"1人で安定して座れる"ことが必須条件のようで、アトラクションによっては揺れたりするので難しいですよね😭

同じくらいの年齢で行かれた方、どうでしたか?ちなみに今は1才1ヶ月で数歩なら歩ける、家では椅子には座れます。
実際乗る時にキャストさんに確認されたりするのでしょうか?

コメント

むぎ

一歳の誕生日にランドにいきました!その時はまだ一人で歩けませんでしたが、全然問題なかったですよ☺️
キャストさんからの確認はありませんでした!
不安なものは自分たちでキャストさんに大丈夫か聞きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    1才のお誕生日に行かれたんですね☺️
    乗り物はけっこう乗りましたか?どんなもの乗りましたか?

• 10月29日
  • むぎ

むぎ

結構乗れました!
    メリーゴーランド、ティーカップ、ハニーハント、スモールワールド、白雪姫、などなど…

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨参考にさせていただきます☺️

• 10月29日
かんちゃん

姉の子どもが小さい時に一緒に行きました。
ハニーハント乗る時に一人で座れるか乗る直前で確認されました!
一応座れたのでOK出ましたが、子どもは怖かったみたいで大泣きで💦
でも途中で抱っこなどは出来ないのでそのまま降りるまで泣かせっぱなしになってしまいました😢
隣に大人が座って少し支えてあげれば乗れない事はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニハン途中で暗くなりますもんね💦泣き出したら他のお客さんの迷惑になりそうで気がかりです😭隣に座って支えてあげるのありなんですね💡

• 10月29日

ハニーハントは乗せたことないのでわかりませんが、トイマニとバズは膝に乗せて乗れますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイマニもバズも乗れるんですね!楽しみです💓

• 10月29日
キウイ✳︎

バズは抱っこ紐のままでも乗れますよ🙆‍♀️
トイマニ乗るときに写真見せられて膝の上で前抱っこでも乗れますと言われましたー😊
そしてそれで乗りました✨✨
プーさんも昔は抱っこ禁止でしたが少し前から膝の上で前抱っこで乗れるようになりましたよーー⤴︎⤴︎
なんだかキャストによるみたいなんですが、なんども乗ってますが膝上断られたことはありませんよ!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バズもトイマニも乗れるんですね!トイマニけっこう動き激しいので、抱っこできるなら安心です☺️
    ハニハン、抱っこでも乗れるんですね❤️公式ではダメになってるのでキャストによるのかもしれませんね💡

• 10月29日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

楽しんできてくださいね❤️

• 10月29日