※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
家族・旦那

これは、心配しすぎですか😭?💦娘はベビーベッド で寝て、夫婦はセミダブ…

これは、心配しすぎですか😭?💦

娘はベビーベッド で寝て、夫婦はセミダブルベッドで
寝ているんですが、旦那が寝ている娘をやたらと
大人用のベッドに移したがります🤨

前に、窒息や転落の危険があるからと
大人用のベッドでは夜は寝かせないでと言ってました。
が、今日寝室行くと、やってました。。😫

つい最近も同じようなことがあったばかりで
さすがに、またかよ!と思っちゃって
「またやってる!だから、寝かせないでって
言ったじゃん!娘ちゃんが可哀想だよ。」
旦那は、何が可哀想なの?起きないから大丈夫だよ
とか言ってきたので
「わざわざ寝てるの移動して、またすぐ
ベビーベッド に動かして、せっかく寝てるのに可哀想。」とかいろいろ言っちゃいました💦💦

そのときはバーっと言ったのですが、
旦那が娘を無言で戻し、リビングに去っていった後
私カリカリしすぎだったかなー?😓と。。
普段は結構適当人間なんですが、娘のことになると
なんだか細かくなってしまって、、😢
旦那も娘をすごい可愛がって、普段一緒に
いれないので、添い寝したい気持ち分かるんですが、、、

カリカリしすぎですかね??😢😢

コメント

ミニちゃん

んー気にしすぎると良くないかなーと思います!
セミダブルで大人2人と赤ちゃん狭そう😰

  • ちびママ

    ちびママ

    ですよねー😭
    セミダブル3人は無理です...😭😭

    • 10月28日
ぴの

そのくらいなら全然平気だと思います☺️✨
娘さんのことを思う気持ちゆえです!仕方ないです✨👍

  • ちびママ

    ちびママ

    本当ですか😭✨
    ありがとうございます🥺✨
    ちょっと旦那可哀想かなとも少し思いましたが。。少し。。笑

    • 10月28日
deleted user

気にし過ぎかなーと思います

うちは7〜8ヶ月からセミダブルで家族3人で寝てました

最近は大きくなって、狭くなり大人どちらか+子どもと、大人一人に分かれて寝てますが…(笑)

  • ちびママ

    ちびママ

    ですかねー😭💦
    私も一緒には寝たいですが
    セミダブル3人はキツくないですか😭💦?
    身動き取れないですよね😱😱
    やっぱり大きくなってくると
    さらに難しいですよね😩

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きくなってからは狭いと思いましたが、それまでは特に何も思わなかったです(笑)

    • 10月28日
  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね😭💦
    旦那と私の感じ方も
    きっと違うんですよね😂💦💦

    • 10月29日
ままま

セミダブルだとせまくないですか?😣うちも前、セミダブルのベットで、子供はベビーベッド使ってました!
けど夜中泣いても抱っこであやしてベビーベッド戻してました。大人たちで潰してしまいそうなので💦

今はクイーンなので、一緒に寝てます。

一緒に寝たいならベット買い換えるか、布団にするかですよね😣

  • ちびママ

    ちびママ

    セミダブルはめちゃ狭いですよー😭💦💦
    旦那が1人暮らしで使ってたものが
    そのままなので。。
    布団に替えたいですー切実に。。

    • 10月28日
Kママ

分かりますその気持ち!
ベッド怖いですよね!
転落怖いです。
私はベッドなら壁につけてないと寝かせません。

  • ちびママ

    ちびママ

    分かっていただけますか😭✨✨
    怖いんですよーなんだか
    うつ伏せ寝したらどうしよう😱とか。。
    壁につけてても怖くて😢

    • 10月28日
  • Kママ

    Kママ

    私はベッドで一緒に寝るときは(ダブル)壁につけて、
    赤ちゃん用の敷き布団敷いて赤ちゃん寝かせて一緒に寝てます🤗
    自分の布団が掛からないように布団はシングルにしてます。
    私も旦那に子どものことすごく細かく言ってしまいます😣

    • 10月28日
  • ちびママ

    ちびママ

    ベッドの上に、赤ちゃん用の
    敷布団敷いてるということですか?😳

    細かくなってしまいますよね😓💦💦
    無意識...というか
    知らず知らずのうちに
    だいぶ神経質になってました笑笑

    • 10月28日
  • Kママ

    Kママ

    そうです😂
    ベビーベッドの敷き布団わざわざ持ってきて敷いてます(笑)

    分かります~~!!!😣
    子ども第一に考えるとそうなっちゃいますよね!
    でも悪いことだとは思いません。

    • 10月29日
mam-

少し旦那さん可哀想だなって思います。
普段一緒に居れない分添い寝したいくらい可愛いがってたら私なら嬉しいし様子見ながら見守ると思います!
ショックで今後娘に接する時一歩引いて接されたら娘さんも可哀想やと思いますよ!娘はお母さんだけじゃなくてお父さんの子供でもあるので時には見守るのも大切かなって思います

  • ちびママ

    ちびママ

    私もちょっと神経質になってたなーとは
    少し反省しました😢💦
    可愛がってくれてるのは
    私も本当に嬉しいのですが
    この前も同じことがあって
    その時は、私の居場所がなくて😢😢
    娘は大事大事なんですが
    私が雑に扱われたので、
    イラッときてしまって。。
    それで今回さらに言ってしまいました😫😫
    でも見守るのも大切ですよね。。

    • 10月28日
deleted user

全然それでいいと思います!むしろ私ならもっと真剣に怒ってるかもです💦
いくら大好きで可愛くて一緒にいたくても、やっぱりベットは大人用の高さだし子どもって寝相悪いし😂。マットレスによりけりですが最悪のことも考えられるので、、、本当何が起きるか分からないので💦私はまだ怖いです😭
それでも旦那さんどうしても一緒に寝たいってなったら事故の起きない様に新調したり、柵付けたりなど対策してみてはどうでしょうか??

  • ちびママ

    ちびママ

    ありがとうございます😭✨✨
    真剣に怒るどころか、
    呆れてしまいました..
    娘の命が大事だ!と思って🥺

    布団に買い替える作戦で
    いきたいと思います😭💕💕笑

    • 10月29日
わたし

その月齢なら窒息は大丈夫だと思いますがセミダブル3人はかなり狭いですね😅

  • ちびママ

    ちびママ

    ですよね😂💦💦
    寝返り全員打てないですよね😫
    というか、セミダブルって
    大きめの1人用ですもんね😱😱
    買い替えを検討します。。笑

    • 10月29日
まにゃ

わかります‼︎
私も添い寝怖いので入院中は必ずベビーベッドで寝かせてたし今はベビー布団で寝かせてます…
先日旅行でベッドにゴロンさせたらうつ伏せして溺れてたりしてたので目が離せませんでした…

娘を思うあまり私もよく旦那に冷たくしちゃってるときあります…
あとでさっきはごめんねなんて声かけてあげたら良いと思います😊